今日最後の更新内容は、PGR4です。
今日紹介するのはダウンロード追加の車ですが、PGR4も今日から名前順になります。
今日はChevrolet Camaro Convertible Concept(シボレー カマロ コンバーティブル コンセプト)です。
シボレーは、アメリカにある大きな会社です。
カマロは、1967年に初代が登場してから、4代目までが今までに販売されてた車です。
ですが、4代目が2002年に生産を終了してから、販売されていませんでした。
それで、今日紹介するカマロは、5代目にあたるまだ販売されていないコンセプト・モデルです。
2006年にクローズド・バージョンが公開されたあとに登場した
オープン・バージョンのコンバーティブルです。
なお、市販化が決まっており2009年から販売がされるそうです。
スペックは、排気量6000ccのV8エンジンから、最大馬力400bhpを発生します。
なお、このエンジンは2007年のコルベットと同じ400PS LS2 V8というエンジンを積んでいるそうです。
PGR4では、Eクラスに分類されています。
この車は400マイクロソフトポイントでダウンロードが出来る
「プレミアム チャレンジ パック」に入っています。
運転席です。
非常にコンセプトカーらしい感じに仕上がっていますが、
このまま市販化されてもおかしくない感じになっている気がします。
ハンドルから見える左側の少し隠れている円がタコメーターで、右側の円がスピードメーターです。
この時の速度は120km/h程度で、エンジン回転数は6000回転前後です。
今日は久しぶりに朝、雨が降りましたね。
最近少しずつFM2の方の残っているレースをやっているところで、
1日に1回耐久レースをやっている状態です。
なかなか、1時間程度走り続けるのは大変ですからね。
そのおかげであと1つだけ耐久レースをやれば、耐久レースは全て終わります。
でも、他のレースが終わっていないので、FM2一通りやったということにはならないんですけどねぇ。
それなりに、頑張ってやっていきたいと思います。
そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!
今日紹介するのはダウンロード追加の車ですが、PGR4も今日から名前順になります。
今日はChevrolet Camaro Convertible Concept(シボレー カマロ コンバーティブル コンセプト)です。
シボレーは、アメリカにある大きな会社です。
カマロは、1967年に初代が登場してから、4代目までが今までに販売されてた車です。
ですが、4代目が2002年に生産を終了してから、販売されていませんでした。
それで、今日紹介するカマロは、5代目にあたるまだ販売されていないコンセプト・モデルです。
2006年にクローズド・バージョンが公開されたあとに登場した
オープン・バージョンのコンバーティブルです。
なお、市販化が決まっており2009年から販売がされるそうです。
スペックは、排気量6000ccのV8エンジンから、最大馬力400bhpを発生します。
なお、このエンジンは2007年のコルベットと同じ400PS LS2 V8というエンジンを積んでいるそうです。
PGR4では、Eクラスに分類されています。
この車は400マイクロソフトポイントでダウンロードが出来る
「プレミアム チャレンジ パック」に入っています。
運転席です。
非常にコンセプトカーらしい感じに仕上がっていますが、
このまま市販化されてもおかしくない感じになっている気がします。
ハンドルから見える左側の少し隠れている円がタコメーターで、右側の円がスピードメーターです。
この時の速度は120km/h程度で、エンジン回転数は6000回転前後です。
今日は久しぶりに朝、雨が降りましたね。
最近少しずつFM2の方の残っているレースをやっているところで、
1日に1回耐久レースをやっている状態です。
なかなか、1時間程度走り続けるのは大変ですからね。
そのおかげであと1つだけ耐久レースをやれば、耐久レースは全て終わります。
でも、他のレースが終わっていないので、FM2一通りやったということにはならないんですけどねぇ。
それなりに、頑張ってやっていきたいと思います。
そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!
なんだぁって思った車です。
雨に降られずになんとかなったのですが雨は嫌ですね。
雪はもっと嫌ですが。私のFM2は改造するだけ改造して
しまってほとんどほったらかし状態です。
原点回帰していますからね、今のアメ車は。
俺はそうでもないですよ。
FM2の方もやりましょうよ。