Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

32

2006-11-26 13:18:53 | NFS Most Wanted(Xbox360)
今日からシナリオモードで使える32台の車を紹介します。
一応、名前順で公開します。
今日は6台紹介します。




・Aston Martin DB9(アストンマーティンDB9)
昨日も載せたのですが、これはノーマルです。
エンジンは6リッターV12です。




・Audi A3 3.2 Quattro(アウディA3 3.2クワトロ)
今回初登場。
個人的にハッチバックは余り好きではないので・・・。
A3の最上級モデルです。




・Audi A4 3.2FSI Quattro(アウディA4 3.2FSIクワトロ)
シナリオモードで2代目のメインカーとして使っていた車です。
A4では最上級モデルです。




・Audi TT 3.2 Quattro(アウディTT3.2クワトロ)
アウディが作るスポーツクーペのTTです。
かなり、丸っこいボディが特徴です。




・Cadillac CTS(キャデラックCTS)
アメ車です。
とは言っても、アメ車独特な運転感覚はあまり強くはないですが。




・Chevrolet Cobalt SS(シボレー コバルトSS)
シナリオモードで初代メインカーとして改造して使っていた車です。
速度は余り出ませんが、上のCTSよりも多少アメ車独特な感じがします。


明日もコバルトSSの次の車から紹介する予定です。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (006)
2006-11-26 23:04:39
32って書いてあったから全部紹介するのかと思いましたよ。
返信する
Unknown (JB)
2006-11-27 21:41:26
そうしたら、大変ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。