Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

ブラックリストランカー

2006-11-18 17:10:04 | NFS Most Wanted(Xbox360)
今日は久しぶりにMWをやりました!
けれど、ブラックリストランクは変わらず4のままです。
今日はブラックリストランカーの車を紹介します。
今回はブラックリストランク15から11までの5台です。


ブラックリストランク15



・Volkswagen Golf GTI(フォルクスワーゲン ゴルフGTI)
この車はサニーという人が使っている車です。
元が外国のゲームですが、ロゴに「極速」と書いてあるのが、
少し日本を意識しているように感じられてとてもいいです。


ブラックリストランク14



・Lexus IS300(レクサスIS300)
この車はタズという人が使っている車です。
それで、この車が売ってしまったけど、前に持っていた車です。
とてもバランスが悪い車だと前にも書いたと思います。


ブラックリストランク13



・Toyota Supra(トヨタ スープラ)
この車の所有者はヴィックという人です。
トヨタ以外にも日本車はたくさん入っていて、
アメリカでは改造するのを目的として、
若者の間で日本車が流行っているそうです。


ブラックリストランク12



・Mazda RX-8(マツダRX-8)
この車はイジーという人が持っている車です。
これも前に持っていて売ってしまった車の一つです。
ロータリーエンジンを積んでいる車はこれ以外にRX-7が入っています。


ブラックリストランク11



・Mitsubishi Eclipse(三菱 エクリプス)
この車はビッグ・ルーという人が持っている車です。
この車はアメリカ仕様のため、
日本ではほとんど見かけることがありません。
アメリカの方ではかなり人気がある車種のようです。


今日はここまでにしておきます。
明日はブラックリストランク10から6までを紹介したいと思います。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (006)
2006-11-18 19:27:03
三菱のECLIPSEは日本でもたま~~に走っていますが左ハンドルですね。
006はあまりブラックリストランカーの車は持っていないです。
返信する
Unknown (JB)
2006-11-19 00:49:27
エクリプスは3代目が日本で販売されています。
けれど、4代目はまだ販売されていないのですが、その4代目がMWに入っているわけですけどね。
別に持っているわけではないんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。