Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

コース紹介 ~Sidewinder Proving Grounds~

2009-12-13 15:42:27 | FM3 Forza3 (Xbox360)
!注意!
この記事には、大きな写真が19枚掲載されています。

!追加!
2010年3月3日

今日もFM3のコース紹介をします。

それでは、早速始めます。





今日紹介するコースは「Sidewinder Proving Grounds(サイドワインダー プルービング グラウンド)」です。
このコースは、イタリアのトスカーニにある架空のコースとなっています。
このコース自身は、通常版でも付属する「ゲームコンテンツ追加 ダウンロードカード」
「モータースポーツ レジェンド カーパック」が含まれる方より追加DLC出来るようになっています。
さらにこのコースは、FM2にも収録されていたもんで、初代FMにも収録されていたそうです。




Layout I(レイアウト I)
距離 7.74km





Layout H(レイアウト H)
距離 3.61km




Layout G(レイアウト G)
距離 3.30km




Layout F(レイアウト F)
距離 2.30km




Layout E(レイアウト E)
距離 2.22km




Layout D(レイアウト D)
距離 2.03km




Layout C(レイアウト C)
距離 1.35km




Layout B(レイアウト B)
距離 1.32km




Layout A(レイアウト A)
距離 1.01km




Layout I Reverse(レイアウト I リバース)
距離 7.74km




Layout H Reverse(レイアウト H リバース)
距離 3.61km




Layout G Reverse(レイアウト G リバース)
距離 3.30km




Layout F Reverse(レイアウト F リバース)
距離 2.30km




Layout E Reverse(レイアウト E リバース)
距離 2.22km


]

Layout D Reverse(レイアウト D リバース)
距離 2.03km




Layout C Reverse(レイアウト C リバース)
距離 1.35km




Layout B Reverse(レイアウト B リバース)
距離 1.32km




Layout A Reverse(レイアウト A リバース)
距離 1.01km


以上の18コースとなっていますが、レイアウトが同じで順走、逆走のがあるので、全部で9レイアウトとなっています。
それにしても、Layout I(レイアウト I)のコースにはFM2の時にかなり梃子摺った記憶があります。
まぁ、このFM3でも、そのことに関しては変化が無いと思いますけどね・・・。



それで、今日は昨日書いたとおり用事がありました。

それは「バイトの準備」というものです。
そう、つまりバイトを始めることにしました!
まぁ、とは言っても冬休みの間だけの短期間バイトです。
結果を書いてしまうと、冬休みはほとんど休めません。

なので、FM3の収録車種紹介は、来年からとなりそうな勢いです・・・。
でも、もうすぐで収録車種のデータ整理が終了しそうなので、このFM3のコース紹介が終わり次第、始めたいと思っています。

けれど、バイト先はそれなりに近いので、冬休み中からでもFM3の収録車種紹介を始められるかなぁと思います。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!


!追加!
2010年3月3日
Xbox LIVEより400MSP(マイクロソフトポイント)で有料DLCとしてダウンロードできます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-12-14 15:23:50
バイトの準備ですね、頑張って下さいね。
少しかもしれませんが、幾らか稼ぎになるのは
いいことじゃないかなと思いますよ☆

このコースはとにかく面倒じゃないかなと思います。
特に一番上のコースは長いし,コーナーも多いで
なかなかに面倒です。
返信する
Unknown (JB)
2009-12-14 23:40:01
そうなります。そうします。
少しだとは思いますが、大学では学べないことを学んできたいと思います!

そうですね、かなり面倒ですね。
そうですよね、レイアウトIは結構大変ですね。
コーナリングの良い車でないと、あんまり走りたくないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。