Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

コース紹介 ~New York Circuit~

2009-12-02 10:36:25 | FM3 Forza3 (Xbox360)
!注意!
この記事には、5枚の大きな写真が掲載されています。



今日は、1限が休講なので、その時間を使ってFM3のコース紹介をしてしまいます。

それでは、さっそく始めます。




今日紹介するコースは「New York Circuit(ニュー ヨーク サーキット)」です。
このコースは、アメリカ合衆国ニューヨーク州をベースに作られた架空コースです。
このコースはFM2にも収録されていましたが、今回コースのレイアウトが増えています。




Full Circuit(フル サーキット)
距離 2.93km




Old Circuit(オールド サーキット)
距離 2.91km




Full Circuit Reverse(フル サーキット リバース)
距離 2.93km




Old Circuit Reverse(オールド サーキット リバース)
距離 2.91km


以上の4コースとなっていますが、レイアウト自体は2レイアウトです。
それで、FM2にあったのは「オールド サーキット」の方です。
「フル サーキット」の方は、ほとんど同じように見えますが、コース上にでっぱりがあったりする感じになっています。



そんなわけで、今日は最初にも書きましたが、1限が休講だったので更新してしまいました。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-12-02 11:31:58
オールドサーキットだと難易度は非常に低いと
思いますが、フルサーキットだとでっぱりなど
があるので、意外と難しいです。
ビルの日陰とかで見落とすと・・・。
まぁリワインド機能を発揮させるわけですが。
返信する
Unknown (JB)
2009-12-02 20:58:17
そうですね、オールドは比較的簡単ですが、フルの方は非常に大変ですね。
よく俺も衝突します。
そうですね、ビル影とかで見えにくいですよね。
そうですね、リワインドが活躍しますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。