Rio's Photo Album "千景万色"

EOS 5D MarkIIとEOS 40Dを旅の道連れにして、訪れた場所の風景写真集です。

清水の舞台4/12

2007-04-15 |  京都洛東
(写真:京都洛東/清水寺の舞台。2007/04/12<京都府左京区>)

先日、4/12(木)に京都の桜を見てきました。
会社はお休みにして、です。あ~、いい身分だ。

清水寺の桜はピークを迎えていました。もう何日か前だともっと良かったかも、という印象でした。清水坂や境内には修学旅行生と海外からの旅行者でいっぱいでした。さすが観光シーズン、って感じです。
写真は、整理ができ次第、順次紹介していきたいと思っておりますが、これまでに溜まってしまった写真を考えるといつになることやら・・・


===================================================================
ランキングに参加し始めました。ワンクリックお願いします >>> にほんブログ村 旅行ブログへ
===================================================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都洛東/南禅寺#5(高徳庵) | トップ | 京都洛東/熊野若王子神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 京都洛東」カテゴリの最新記事