人生やり直しって出来る?

48週の治療終了~。
あとは半年間、再燃しないことを祈るだけ。

お天気いまいち。

2006-10-24 | Weblog
今日は朝のうちに仕事片付けて・・・
昼にお弁当持ってワンコ友達と
「公園にでも行こうか~」って話してて・・・
せっせとお弁当作ってたら~なんと!!ドタキャン(T△T)
まぁ、雨降りそう?曇ってるし・・・家で一人でお弁当食べますわ

   本日の歩数・・・1800歩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は残念ね。 (プーさんママ)
2006-10-24 21:47:26
サンドイッチ美味しそう、私はパン人間だから三食パンでもOKなんですよ。今日は休みで昼から歯医者に、どうも前歯が良くないみたいでいずれ、抜歯かな今は治療中なので終わってから体調が良くなってからと言う事で、進まない用に何度か治療に行きま~す。



Unknown (barbie_mama)
2006-10-25 15:56:37
なんだか一人で食べるの寂しかったわ。

それに、食べ切れなかったし^^;

最近情緒不安定なんかな~。

誰かと話してんと押しつぶされそうになるときある。

徐々に寒くなってきて気分も寂しくなってんのかな。

いやいや~遊びすぎの反動かもね(笑)



治療中の抜歯は、私も経験したけど近所の歯科医は敬遠された。赤血球とかも減ってたし血止まらなかったら困るからって。結局日赤で抜いたんやけどね、なんともなかった^^;