人生やり直しって出来る?

48週の治療終了~。
あとは半年間、再燃しないことを祈るだけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結果報告

2007-03-08 | Weblog
エコー検査異常なし。
GOT 14
GPT  7
めっちゃ正常範囲
ウィルスは・・・今日は結果出ないけど、
出ている数値見る限りOKでしょう・って。
一安心。治療始めた頃の欝っぽかった時の話とかを
なつかしぃな~って二人で思い出してて・・
これで終わりやな~って、思ったのに~
「はい、次また半年後に検査予約入れましょうね~」って。
えっ?!いつまで検査し続けなあかんの?て聞いてしもた^^;
5年間くらいは、半年おきに経過見ていくらしい・・・。
まぁ、定期健診のつもりで診てもらったらええか。
そんなわけで~とりあえずの報告でした。
コメント (26)   トラックバック (2)

きっと大丈夫!

2007-03-07 | Weblog
きっと治る!そう信じて治療したんやもん。
期待と不安と・・・その他色々^^
いい報告ができますように・・・
今日は早めに就寝します。
この真面目口調なのは、実はドキドキなのですよ(笑)
でわ、また明日。
コメント (1)

うかつやったな。

2007-03-06 | Weblog
昨日まで、ほんま春の陽気やったし、
今日も、お日さん当たってたらぽかぽかやったから~
昼一番で送迎出る時ヤッケ脱いで出てしもたーー;
送っていったときはよかったんやけどね~
帰りにスーパー寄って、駐車場から歩いてて・・・
さぶぅ~~~って小走りなったわ。
で、やっぱ家帰ったらゾクゾク~なんで、
大急ぎでお風呂で温まっといた^^;
今、風邪なんてひいたらあかんやろうしぃ~^^;
コメント (2)

ぎりぎりセーフ^^;

2007-03-05 | Weblog
やっぱ風邪みたい。
昼過ぎから頭痛くて~寝たり起きたり・・・
久々にロキソニン飲んだわ。
    ↑この変換めちゃおもしろかった!!
‘炉基礎人’って・・・・なんじゃこりゃ(笑)
あかん・・・笑ってる場合ちゃう。寝よう
コメント

刻一刻と・・・

2007-03-04 | Weblog
決戦の日が迫ってきてるって感じ。
風邪っぽいのもあって、なんか体調悪いかな~と思うと不安になるし。
今更心配してもしゃ~ないねんけどね^^;
なるようになるさ!ってやつ。
木曜の検査に向けて体調整えなあかんな^^
コメント (2)