人生やり直しって出来る?

48週の治療終了~。
あとは半年間、再燃しないことを祈るだけ。

ちっちゃ^^

2006-08-16 | Weblog
今日で盆休みも最終~
休みの間中コレといって家のこと手伝ってくれるワケでもなかった旦那をなんとか動かすべく、朝からこれ見よがしに草むしり準備してたらなんとか手伝う気になったらしく…「俺は表のほうからそっち向いてむしっていくわ」って。(よしよし!)そのあと、汗掻きついでに洗車でも…ってつぶやいたら~洗ってくれた!大成功(^^)v
ご褒美に?ヘアカラーはしてあげたし。あとはのんびり昼寝でもするやろ。
草むしりのときに発見したちっちゃい蛙。ゴム手袋の小指に乗っかってるのわかるかなぁ(・・?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、久しぶり。 (プーさんママ)
2006-08-16 22:10:22
疲れてクタクタで八時頃から寝たかと思えば今日は娘婿のお父さんが手術すると言う事で休みだったもんで孫の守でユニバに長く待つのが嫌だとかでショプまわりで終わりました、見たのはETだけ。
USJ? (barbie_mama)
2006-08-17 18:45:34
私はまだ行ったことないわ。

夏休みで混んでたんやろね~。暑いのに大変やね。お疲れさん。

そ~言えば私の母さんも以前に、お兄ちゃんとこの子連れて行ったとき人と、バックトゥーザフュチャーに思いっきり酔って、子守どころじゃなかったって言ってたわ(笑)