人生やり直しって出来る?

48週の治療終了~。
あとは半年間、再燃しないことを祈るだけ。

必需品。

2006-10-08 | Weblog
とうとう買ってしまったわん(^o^;
新しい体重計だー(^^)
先日オークションで落札したのが昨日届いた。
早速使おうと箱から出したら…なんや~電池ついてないやん(◎-◎;)
ってなことで今日電池買って、いざ!計測…ガーン( ̄□ ̄;)!!かなりヤバいぞ(笑)

本日の歩数・・・3700歩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりえん (プーさんママ)
2006-10-08 23:03:43
風邪もすっきりしない、埼玉の娘と梅田で会って下の娘の誕生プレゼントを本人希望でジーンズを買い、卒業の服の品定めに付き合い、いつもTシャツとパンツ姿には何を着たらいいのやらさっぱりらしい。まあ、その前に就職・卒業試験・国試と頑張ってもらわな。買い物に付き合うのも疲れる。barbie_mamaは最近、万歩計付けてるねんな私は仕事中付けてる。病院で体重聞かれるから前日、量っていく事にしてる。体脂肪計で年齢もでる44歳やけどお腹のポッコリはなんやろう。
マジ?? (barbie_mama)
2006-10-09 13:14:09
プーさんママさんって・・44歳やったん???

ほとんど同じやん^^;

大きな娘さんいるし、もうちょっと上かと思ってたわ~。おなかポッコりって・・・私もよ^^;

何とかしないとあかんねんけど~食欲益益~~

朝夕寒いし、風邪気ぃつけてね^^