誕プレ

2024-02-14 10:21:42 | 日記

























先週誕生日でした。

誕プレを披露します。
誕プレ数年前に初めて孫から聞いた言葉です。

その時はタンプレ??でした。
何度か聞きなおし誕生日プレゼントと理解しました。
若い人達は何でも短縮しますね!

さて私への誕プレ
お酒とおつまみと写真だけのケーキ他。
ケーキは結婚式場に勤めている
パティシエの卵の孫の作品です。











81歳にもなると私の好みも孫達も理解ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 三月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事