年度末の行事

2024-03-07 10:24:20 | 日記






公民館の活動も4月から新年度になります。

先日お茶の稽古も一年間の成果をと
お友達を呼んでお茶会でした。
私の友達も10名程飲みに来て頂きました。

毎年楽しみにしている人達がいるのでこっちも
腰が痛くてフラフラしていますけど…
また来年も飲みに来てねと頼みました。
こちらも元気を貰っています。









反対にありがとうとお菓子を貰いました。
優しい方達ばかりで幸せです。

今日整形外科でミニバレーの友達と久しぶりに会いました。
ぎっくり腰をしたので診察だそうです。

年を取ると色々出てきます。
痛いといっても動かないと何にも出来ないですもんね‼
1年後の発表会にも元気に参加出来るように
体を動かしておきます。















先日故郷の高森町に行きました。

知り合いのお店でランチを食べ
霊山の酒屋でお酒を買いました。

夕ご飯の時美味しく頂きました。
こういう事が今の私の楽しみの一つです‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月です | トップ | 阿蘇へ旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事