熊本地震

2024-04-18 10:17:10 | 日記















早いですね、地震から8年過ぎました。

昨夜も地震で揺れました。
ちょっとでも揺れるとやはり怖いですね。

8年前痔の手術で入院中。

2度目の本震の日が退院の日でした。
その朝診察を受けてすぐ家に帰りました。

家に着いてからが大変でした。
我が家は瓦が少しずれたり壁に傷がついたりと
大した事は有りませんでした。

水が出なくて孫を連れて公衆浴場にいったりと
思い出すと色々ありますね。
熊本全体を見るとまだ完全とは言えません。

1月の能登半島地震・昨日の地震もこれからが大変ですね。
東北地震もその後はまだまだですもんね。

確かに地震多いですね。
日常の備えをと言われても
何に気を付ければいいのか?

ボーと過ごしてはいけないんでしょうね‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の上のランチ | トップ | 南阿蘇へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事