Bar Scotch Cat ~女性バーテンダー日記~

Bar Scotch Catへご来店ありがとうございます。
女性バーテンダーScotch Catの独り言&与太話です。

トイレの神様?

2011-06-22 14:06:02 | to the bar


Bar Scotch Catのトイレには、タンクの上に、黒ネコちゃんの置物が置いてある。
Scotch Catの看板ロゴの黒猫を彷彿とさせるこの子、ただの置物ではなく、実は石鹸でできた芳香剤。
オープンするときに妹catからもらい、芳香能力が消失したとおぼしき今も、その愛らしさから、Scotch Catのトイレに鎮座し続けている。

で、だ。scotch_catはまったく気づかなかったのだが、この子どうやら、ビミョーな位置に座ってるらしいのだ。
トイレのタンク上に座るこの子、トイレのドアを開けて入ると、目の前には

こんなカンジ。
なんら疑問を抱かなかったのだが。
トイレをご利用いただく数々の男性のお客様から、「トイレのあのネコ、位置変えたほうがいいよ・・・」と、言われるのだ。
???ナンデ???と思っていたが、男性の皆様曰く、小のほうの用を足すとき便器に向かって立つと、
高さ的にちょうどこのネコが、皆様のアノ位置、まん前にくるらしいのだ。
じーーーっと目の前でネコに見られると、出るものも出なくなるんじゃ!とおっしゃる皆さん。
な、なるほどね・・・一応女子のscotch_cat、さすがに立ちションはしないので、気付かなかったわ。

で、そのせいなのか、一日営業が終わって、トイレ掃除に入っていくと

ネコが後ろ向いとるww
恥ずかしくって、誰かが後ろ向けたんだろうか。たまにあるんだよね。

皆さん、シャイですね。
ネコは置き場所は変えません。
隠しカメラ?付いてません。
どうぞ、堂々と用を足してください。



↓あ、一歩前へ!クリックも!よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は、どっち向き? (BEL)
2011-06-23 21:19:46
なるほどね! 猫ちゃんの向く方向。
招き猫ちゃんだけでなく、トイレにも
かわいがられている?子は、いたのですね。
固定したりせずに、日々の方角を楽しみましょう。

 節分には、恵方の方向を向くのでしょうか?

         

        

  
返信する
Unknown (すぱな)
2011-06-29 11:11:19
男性も座ってちっこすれば即・解決!

我が家の男どもは座ってするよ、ちっこ。

キングは潔癖じゃけ昔っから座ってするし、

れんちは「座ってせんのんなら自分で掃除して。」って脅したら座ってするように。

ニトロの息子達もちゃーんと座ってしてるよー。


なんかこの記事、いろいろ思うことを書きたいんだけど、

いろいろ思うことがものすんごい下ネタなので、自粛しとこ・・・。
返信する
やっぱ、下に走りますよね! (BEL)
2011-07-01 22:45:44
すぱなさん! そうですよね。
Res書くのに、考えましたもん。
素直に下に走れば、きっとみんなついてきた
んでしょうね
返信する
下っきゃない! (すぱな)
2011-07-02 22:39:36
BELさん!だおねだおね!
いろいろ書きたいことはあったんだけど・・・。
わしのえげつない下ネタにみなさまがドン引きするのでは?と思うとね・・・。
遠慮ないどころか、んもう!それはそれは!
言おうか?
言おうか・・・?

・・・やめてけれ?
返信する
ん? (すぱな)
2011-07-02 22:42:15
↑ナンカワシ、ニホンゴオカシネー。
ヨッパラテルカラネー。
返信する
Unknown (scotch_cat)
2011-07-03 16:52:53
>BELさん すぱなさん
むう、どうもネタがネタだけに、下に走るのはうなづける。これがネット上でなければ、実際にお会いしての会話なら、遠慮なく下トークに花を咲かせていたものの・・・

最近は、ネコちゃんは後ろ向きどころか、タンクの上からどかされて、窓のさんのところに移動させられ、さらに後ろ向かされてたりします。

てか、すぱなたん、酔っぱらってネット書き込みって危険だよねー。後から自分で見てもナンダコリャな書き込みなってることありますなww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。