Bar Scotch Cat ~女性バーテンダー日記~

Bar Scotch Catへご来店ありがとうございます。
女性バーテンダーScotch Catの独り言&与太話です。

花も嵐も踏み越えて!

2014-03-31 14:17:20 | to the bar



みんな、ただいまーーーーー!!!scotch_catでございます!

明日入院!!の記事からぱたりと音沙汰なしだったscotch_cat。
ご心配おかけしましたが、scotch_catシブトイです。生きております。
無事手術を終え、生還いたしました!

いよいよ桜の花が咲き始めた今日この頃。
桜が咲くより早く、桜には負けまい、と思っておりましたが。ぎりぎり同着間に合った?

紅谷町こと、紅(くれない)の谷に咲く一輪の仇花scotch_cat、ここに復活宣言(半分)いたします!!
明日、4/1(火)より、営業再開いたします!

ただ、皆様にひとつお願いが。

**営業時間を、当面の間はPM6:00~PM10:00の短縮営業とさせていただきます**

退院してから約三か月。とっとと元気になって、すいすい復帰するつもりだったのですが、とんでもなかった!!
約9時間に渡る大?手術。
手術と後遺症をナメておりました。
後遺症、ハンパなく辛い!!キツイ!!
あまりの辛さに、ブログの更新もサボり。やっと元気になってきたと思ったら、ヤバイ!!か、確定申告!!(・・・毎年こうなるww)

大して痩せもせず(ガッカリ)、しっかりお酒も飲み(ちゃんと先生の許可済み)、一見元気なscotch_catですが、
実はかなり後遺症が残っております。約三か月の療養生活のせいで、体力もぐんと落ちてしまいました。
そんなこんなで、まだまだ通常時の半分くらいの威力(笑)なのですが、まずは再開!

きっと仕事しているうちに、体力もぐんぐん戻ります。後遺症だって良くなるはず。
体力が戻り次第、少しずつ以前の営業時間に戻して行きますので、
最初のうちはご不便をおかけしますが、どうかご容赦ください!

本当にたくさんの方に励まされ、支えられ、何とか折れずにここに戻ってまいりました。

心の底から、皆様に感謝します。そして、そんな皆様と出会えてよかった、バーテンダーという仕事をしていて良かったと、
改めて強く感じたこの数カ月でした。

まだまだこれから長い闘いは続きます。でも、ちゃんと帰ってこられた!
ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします。

Bar Scotch Cat、再び大海原へ!さあ、出航します!



↓大変だった手術、キツかった療養生活。たっぷりネタは持ってます(笑)。さあ、続きはカウンターで!ポチッとな。

http://sake.blogmura.com/bar/




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (イーサン)
2014-03-31 15:40:28
おめでとうございます。頑張ったね、後は無理せず一歩一歩だよ。
Unknown (miyan)
2014-03-31 17:13:49
お店再開おめでとうございます。
ブログ村からきました。私も同病であり、平塚から割と近いところに住んでいるので気になっていました。
いつかお店に遊びにいかせてもらいますね。
…お酒飲めないけど。
オカエリナサイ (こん)
2014-03-31 22:43:01
無理せず、ゆっくりと 復活してください

では

bon voyage !
祝 無事帰還 (J-WALKER)
2014-03-31 23:23:55
お帰りなさい!!
実は昨夜、お店の前を歩いたんです。
どうしているのかなあ~、なんて思っていたら明日の復帰!!

本当によかったですね!

まあ、ゆっくり・じっくり養生しながらお仕事ですね。
Unknown (saltydog)
2014-04-02 06:17:55
快方に向かっているようでなによりです。これからたくさん楽しいこと・嬉しいことがありますから頑張って体力を回復させてくださいね。
おめでとうございます! (BEL)
2014-04-02 14:49:29
再開の報を受け喜んでおります!

 さて、いつ行くか?
Unknown (まむし)
2014-04-03 18:14:59
退院、快気祝い、そして営業再開、おめでとうございます。この報告をずっと待っていました。いつになるか未定ですが、またあのカウンターでぐだぐだ飲める日を今から楽しみにしています。
のんびりとゆっくりと、猫バー復帰を楽しんでください。
Unknown (scotch_)
2014-04-10 03:29:39
>イーサン
ありがとう!ちょっとずつだけど頑張るよ!

>miyanさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
同じ病気ですか。そういう方のために、病気のことについてもこれから少しずつ書いて行きたいと思います。
お近くとのこと、そのうちにお目にかかれたらと思います!

>こんさん
ありがとうございます!無理はできぬ身体になりました。というわけで、のんびり行きます。

>J-WALKERさん
みなさん、気にして窓を眺めてくれていたみたいですね。
そのうちにまたお待ちしております!
Unknown (scotch_cat)
2014-04-10 03:31:54
>saltydogさん
辛い思いしたぶん、いいことがなきゃウソだ!
転んでもタダじゃ起きません。

>BELさん
Twitterでもさんざん愚痴を聞かせまして・・・
またお待ちしてますね!

>まむしさん
ありがとー!辛すぎてブログ更新できんかったんよ。
ホントは早く元気になってトルコへ行っちゃおうかと思っとったのに。
おめでとう (シャネル&ティファニー)
2014-04-10 18:37:40
必ず元気に帰ってくると信じていました 
無理せず少しずつ完全復活に向けて歩んでください
おいしいお酒を飲める日を楽しみにしています
おめでとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。