GRANDMOTHER

接骨院、、病院通院、、元気になれる日はいつ?

仙骨硬膜外ブロック注射とトリガーポイント注射

2012-10-08 | 仙骨硬膜外ブロック注射
2009年1月7日

整形外科医師による硬膜外ブロック注射とトリガーポイント注射
気分が悪くなり看護師さんを呼びに行かれたと記録している

帰宅の為、市バスに乗り身体がしんどい、ボートしてる。
阪急電車に乗り換えて乗った頃からうつろ。
家に着いた時には、寒い、しんどい。
ファンヒータをつけ、服も着替えずそのまま寝ていました。


2009年1月8日

寒い、身体全体冷たい。
耳の鼓膜まで冷たい。
使い捨てカイロを下着とソックスに30枚貼り、
電気毛布敷きと掛け上下 強にし寝ましたが、
使い捨てカイロが暖まらない。
身体が冷たい・顔がつめたい
ファンヒータをつけっぱなしで寝ていました。

① 注射の所から神経が強く波打ち、身体が飛び跳ねました
  注射は尾骶骨下からではない 下着を下まで下ろしてない
  骨の所です
    
② ヒヤーと冷たいものが身体に走ります
  全身冷たい、体の中も、舌・喉・耳の鼓膜も冷たい
③ 首から頭に神経がバリバリと走る
④ 足の裏がヒリヒリする
⑤ 不整脈

寝ました。
⑥ 夢の始まりです。
天井の無い古びた畳と壁
おじいさん(黒色)が立っていて、
おばあさん(黒色)正座で座っていました。

⑦ 身体が硬直・・
  両腕が強い締め付けでカンカンに痛い
  この痛さで目が覚めるも起きられない
  何時間我慢すればいいの
  緩んできて起床
⑧ 脳がストップ状態
  起きても椅子に座ってボーとしていた
⑨ 立つと足の下から強い力で引っ張られる
  強い強い磁石で引っ張られる
⑩ 脳がストップし始める


疲れたの少し横になります
身体の音が金属音キャリキャリなっています
(痛い痛いと言っているのです
 痛さの度合いによって音は変わります)


今現在
注射によって起こった
身体の神経がブルブル振動しています
肩のところはビリビリ動いていきます
足の裏はたたきつけます
今頭ポンポン叩いています
両足は(2回目の硬膜外ブロック注射からです)
バリバリ皮膚が干ばつした池のような張り
こんな時は、強く抑えて対処しています


頭が割れるように痛い
昨夜もロキソニンを飲んで寝ました

接骨院に行ってから
両手・両足痺れています
身長は2.5センチ縮みました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿