CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

僕は!Scientific & non-scientificから考える!こともある。

2016-10-20 10:18:05 | なんか

こんにちは、こんばんは。

さて、前回の日記で書いた膝の手術だけど。

僕は、タイトルの両面から自分の解釈をしている。

(ここで理解出来た人は、予言者の才能があるかもね^^)

そこで、それを書く。


さて、膝の手術の件は医学的に見れば、単なる病気に過ぎないんだよね。

 

しかし僕は、この観点も持っているけど。

非科学的な、業だとの観点もある。

 

そもそも膝の病気に関しては、歴史を遡ると古くから先祖にあるのだよ。

その原点は、曾お婆さんから。(それ以前からだとも伝えられている)

さて、僕の先祖の過去は、1つの国の殿様。

しかも戦争の歴史がスッポリ無いのだよ。

テキトーに豊臣方についたり、徳川方についたり。

上手くやりくりしていたのだよ。

そして、現在の兵庫県によく遊びに行っていたそうだ!

それでいて、誰も反感も持たず平和だったことを考えると!

フツーに裕福だった国なのかも知れない。

因みに、第二次世界大戦さえ、誰一人として参加した者が居ない。

 

そこで、明治維新から!

僕の先祖は、卸商人になっている。

それは、現在の日本には欠かせない物。

その歴史から、明治末の生まれの、曾お婆さん&曾お爺さんの歴史。

曾お爺さんの歴代は!血統により結婚をしていた。

血統の悪い者との結婚は、親族一堂が反対をするのだよ。

で、その曾お爺さんも曾お婆さんとの結婚を反対されていた。

なぜなら、曾お婆さんの家系は!

役人では、あるけれど・・・コレ。↓

つまり、介錯人の家系なのだよ。

それにより、身分が違い過ぎ結婚に反対されていた。(因みに、どの程度の身分なのかネット検索を少ししてみたけど分からなかった)

で、曾お爺さんは!その反対を押し切り、結婚をした。

(もちろん、皇室と同じような修行をお婆さんは行い結婚)

そこで、おばあさんの話だ!


おばあさんは、膝の病気に突然なったのだよ。

(もちろん怪我などでは無いし、四六時中!女中などが世話をしているため怪我をするような事をしない。それこそ、その行動など昭和中期ごろまで商店街で知らない人が居ないぐらい買い物三昧をして遊んでいた。)

その病気についてお婆さんの話では!

祟りだといっている。

何せ、簡単に言えば処刑執行人の家系だからね。

 

そこで僕の膝の病気は!半分は、その名残だと僕は考えたのだよ!LOL


 

先ず、病気について説明が困難。

僕にとって、ほとんど!こじつけ的な説明でしか無かったのだよ。

 

それが、尿酸値が高いこと!

この尿酸値だけど、頭の良い人は高いのだよ。XD(参考に→リンク:メンサ

因みに、僕は中学生の時の血液検査で!

尿酸値OVERギリギリだったのだよ!

故に、医師からは食事の制限をしなければ必ず痛風になると宣告されている。


では、何故バイキンが膝に居る疑いがあったのか?

おそらくこれは!

その前に入院した腎臓の病気から起きていると僕は考えるし。

現に、バイキンが体中にはびこり数日40度を越える高熱に僕は襲われていた。

また、その高熱になる前の前兆的体感を膝の痛みの時にあった!


この病気についても、僕は早く退院をしているし。

実のところ、医師から貰った抗生物質もノミキッテ無いのだよ^^

まあ、熱が収まったから、イイヤ!って感覚で薬を飲んでいないのだよ。

つまり、バイキンが完全に消去されていなかった!と僕は考えている。

それにより、膝の病気の時にバイキンが居る疑いが高かったのかもしれないし。

それは、かなり弱っていたバイキンだったのかも知れない。

そこから、原因が尿酸値によるものだとの判断になったのかも。。。

しかし尿酸値について、膝に来るとなると!

ネット検索によると、年齢が70代辺りなのだよ!

そこで、僕の運動能力が70代なのか?と考えると!

実年齢より、若く!小学生程度なのだよ!(因みに、現役の一般小学生より高い声が出る、僕)


この点から考えて、僕は!

先祖からの祟りが来ているのかも知れないと考えたのだよ。LOL

(その方がめんどくさくないからね)

やはり血統は大事だと常々僕は、思ったし

 

仏教で言うところの"業"だと感じた

 

CIAO

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。