CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

【実録】GREE:モンプラ。2ちゃんねる【完全版】CAIDS患者の治療法?

2014-01-26 08:54:10 | 真実の証明

Do you translate it into English?

When I want to do it,→I click this place.

 

おはよう。

さて、僕は精神医学について独学で勉強をしている。

この勉強を早めたのは、ネットには実験材料が豊富だからです。

しかも、自ら患者達が実験に使ってと来ているのですから。

僕には何ら責任が無いし。

彼らの診断にあたり一円も受け取ってないからね。

 

さて、僕の考えを少しだけ打ち明けよう。

僕のサイトの多くは同じブログ名を使用している。

なぜなら、運営が同じであることが、わかり易いようにね。

HNに当たっては、皆さんのご想像で個々違う人物でも良いし、同じ人物でも良い。

しかし、同じ考え方では無いんだから。

同一人物にすれば、矛盾が生じる。

 

つまり、俳優が役を演じた物を、同一人物の思考だ!!などと延べれば?。

また、演じた物を事実だ!!などと思えば?。

(通常わかりますよね?)

 

これさえ、理解出来ないのは幼稚園児以下ぐらいだと思いますし。

TVが始めて出来た時代の方々の脳と同じレベルだと言うことであり。

この時代は、TVの中で起きていることは全て実際のことなんだ!と見ていたのです。

要するに、「原始人・野生児」だと言えると思います。

 

さて、僕は、彼らが行うであろう「捏造・晒し行為」は想定していたし。

彼らの思考をすべて把握していた。

なぜなら、原始人や野生児の資料など豊富にありますし。

単細胞な考えなど、誰でも想定できます。小学校4年程度の知識があればね。

 

では、彼らが「捏造・誹謗・中傷」をした単細胞な脳を解明してみましょう。

この解明には、GREEのkentaきゅん・mobageの和谷光一などをはじめ。

両名が所属しているコミュやサークルの方々にも手伝って貰っている。

(もちろん実験の手伝いは、知っている人・知らない人がいる)

 

さて、患者らの捏造についてですが。

患者らの原始人な脳で、全てを僕一人にしたものであり。

その全てが、同じ思考で僕の本音だとしているもの。

 

これを、患者らは否定するだろうけど。れっきとした事実があり。

患者らの脳は、どれほど考えることの出来ない脳で、どれほど妄想をしているのか?が分かるんです。

 

それが、患者らが言う「僕の嘘つき説」にあるのです。

嘘つきならば、どれも信用に値しないですよね?。

それを患者らは、どのように真実と嘘を分けているのか?。

このヒントはCAIDS図鑑。にあります。

<引用>

貧困国は意識の向上をしない限り、幾ら援助をしても無駄にしかならない。

それを、助けようなどと考えるのは、貧困な人口が増えるだけで負担が大きくなるだけ。

その貧困な人たちは悪いことだけに意識を集中させる傾向であり。

前進した状況を信じない。と言うのが僕の考え。

これは、CAIDS患者を見る前から思ってたし。

CAIDS患者を見て確信に変わった。

<引用ここまで>

 

つまり、患者らは「悪いことだけに意識を集中させる傾向」であるということです。

この悪いことを事実だと思い込む。(固定観念の出来上がり)

そこに、火病」と言う遺伝子的病気を持っている。

これは「引っ込み思案・弱気・いさかい・貧困・苦労」が原因であり。

解決しようにも上手くいかず「あきらめ・怒り・悲しみ」となる。というものです。

要するに、解決が出来ず「パニックに陥る」

「どうすれば良いんだ!あきらめるしかない!悲しい」と言う思い。

こうなった、動物を皆さんは良く見ると思います。

例えば→エリマキトカゲなどの比較的、弱い生物です。

どぉ?

簡単には窮鼠猫を噛む、ということわざです。

これで患者らが、如何に人間だと言えない生物であるのか理解できるでしょう。

ですから、通常は朝鮮人と言える人種であれど。

その朝鮮人からも人間扱いされない生物の「ペクチョン」と言う生物になるのです。Lol

このため、患者らは、日本人になりすましたり。中国人になりすます。

しかし、ココに隣人を愛せよとの神の言葉ではないけど。

患者らの本能が、隣人を愛せよとの教えに見えるようになっている。

 

それは、もともとは朝鮮は中国に貢女を捧げていた。

そこで、この動画をどうぞ。↓(音が小さい)

どぉ?

要するに、中国には逆らえない立場の上下関係があると言うこと。

このため、隣人を愛せよではなく。隣人に従えになっているし。

周りからは「隣人を愛せよ」との教えに見える。

そこで日本は、隣人であれど海で離れている上に優しさがあるから、付け上がる。

同じ隣人なのに、この差は?

つまり、「隣人に従え・強いものに従え」です。

 

他には、中国への貢女に出来なかった方々だけが集まってしまった。

このため、整形が必要になる。と言うことは予測出来るし。

悪い遺伝子の掛け合わせばかりのなると言うことです。

そこで、韓国人の取り扱い説明書動画です。↓

__________

 

さて、ココまでに書いたようにCAIDS患者の研究は行われた。

そこで患者らは、僕を一まとめで妄想をしているから。

僕も一まとめで話そう。

 

先ほども言ったように、僕は患者らが捏造を行うことも知っていたし。

脅し目的なら何でもするし、ゆすり、たかりをするのは知っていた。と言うことです。

 

では、僕はGREEをブログアクセスへの促進と、読者がオープンのコメントに書けない相談などのために登録をしている。

そのため、患者らが2ちゃんねるやGREEに書いているサイト全てリンクをしていたし。

患者らと話を始めてから、リンクを切った。

何より、全てを同姓同名で行っていたし。

リンク友達の紹介文にも、ブログの事が書かれている。

つまり、分からない方が無知なのです。

 

分かっている方には、僕が何かの実験を行っていると、薄々は理解していただろうし。

きちんと話をすれば、通常に日記と患者の研究を書いているのですから会話になる。

患者らは「悪いことだけに意識を集中させる傾向」であるから。

僕に釣られるし、人間並みに脳があれば、釣られる人はいない。

 

そこで、僕が演出している部分だけに患者らは突っ込んでましたよね。

大体、「イクイクとかデタデタ」など、かなりデフォルメしている演出だと。

日本人なら理解出来る。

それこそ日本は、SEXレス。と言う問題を多く抱える民族なんですからね。

某国とは、逆なんです。

そりゃあ、過去の日本人はどうだったのか?など僕は知らないし。

大奥と言う物があったことから、それなりには性欲があったと思うし。

過去は、5人兄弟など珍しくなかったことからも、過去はそれなりに性欲はあったと考えられる。

 

けど、日本人は何でも簡単にしようとの発想になる。

例えば、ひつこい勧誘など、毎日ひつこいから。

 

その程度のことならば、買ってやれば来なくなるだろう。との「だろう」と言う運転をしてしまう。

それにより、事故になってしまう。(後半、文字通りで考えると読解出来ないよ)

学会だってそうですよね。

選挙や、座談会など散々誘われるから。

たかが、2000円ほどだから、入ればひつこく来ない「だろう」とね。

もちろん、僕は学会を悪い宗教だとは思ってないし、参考にさせてもらっているけど。

ひつこいのは、どうかな?って思う。

 

つか、話が変わるから戻します。

 

以前、書いたと思いますが。

僕の研究は、1つに1つの研究をしない。

1つに、3つ4つ研究をする。

なぜなら、僕は頭が悪い←から。人の3倍努力をしないと後れるからね。Lol

これを僕は、全てのことに応用して生かしている。

 

例えば、ペットボトルでジュースを飲む。

飲んだ後はゴミでしかありませんよね?

僕は、これを利用し「ペットボトルロケット」を作る。

つまり、再利用。

これも、実験後や新しく良く飛ぶものが出来れば、ゴミになる。

僕は、これを更に活用して、物を作る。

それは、ヒナ鳥の小屋の窓に利用したり。

手作りドールハウスの窓にしたり。

様々なことに利用をする。

まぁ、結果的にヒナは大きくなれば小屋もいらないからゴミになるけど。

資源の節約になるよね。

しかも、お金の節約にもなる。

けれど、節約をしたお金を貯蓄などにするのではなく。

必要なことに、その分を回して通常より、よい物を買う。

これの応用で、1つのことから次々に単細胞なゴミを利用して仕組みを理解していく。

 

これが、僕の研究のモットーとしていること。

 

だから、CAIDS患者に乗せられた人をみるのも僕の実験の範囲内であり。想定内。

 

そこから、患者らとの繋がりと、人種の差別を考えている人などの発見(ry

と言う、研究まで出来てしまうんですよね。Lol

 

なぜなら、ドヤ顔で現在のような爆笑なことをすると僕は予測していたし。

 

もともと、患者らのバカさの探求であり。

患者らのルーツを探していたのですからね。

 

だから、彼らと話を始めて直ぐに、僕は。

このブログを作り、彼らの実験を行うブログにした。

それ以前に、通常の脳があれば。こう考える。

「オープンに公開しているものが恥であれば公開などしていない。」と考える。

 

大体、リアルの友達も見ているし僕は教えている。匿名ではないんです。

しかも、社会人が書くより学生が書くほうが特定されやすいなど。僕は知っている。

困るのであれば、最初から匿名ブログにしているし。

僕への連絡手段なんて作ってない。

 

というより、僕が匿名ブログのように書いていると患者らが思い込んでいる時点で、如何に考えられない脳なのかわかりますし捏造とをしていることは明白だよね。

それは、患者らの妄想であり、その妄想の原因は「自信の願望や経験や体験」からですからね。

つまり、2ちゃんねるの言う本心を語る掲示板とは。

自身のことを語り、自身の願望を語る掲示板であり。

それを自身とは言わず。

他人に置き換え捏造しmoneyを稼ぐと言う犯罪掲示板が2ちゃんねるだと言うことです。

 

よくマスゴミなどと彼らは使うけれど。

そのクズがアジア最大と言われる掲示板2ちゃんねるであり。

朝鮮掲示板の正体です。

それに、広告を出す企業は?

ゴミのクズに名刺を入れ宣伝しなくてはならないほどの貧困な企業だと言うことです。

つまり、広告を出す企業も信用に値しない企業だと言うことです。

 

それを見極めるために、これをどうぞ→リンク:グーグル約19200件の真相

というか、バカな2ちゃんねるでしょ。

僕は、悪質サイトをご紹介し多くのネットユーザーが、それに騙されないように警告を促すために多くのブログを作っている。

しかし、それだけでは多くの検索に出ないし話題性に欠ける。

だから、動画など作っている。

 

そこで患者らが、必死になり2ちゃんねるに貼ったリンクですが。

全て、このブログのリンクに繋いでいるものですし。

他のブログでもリンクで繋いでいる。

しかも、リンクしていないブログは一切発見できていない。

それを、鬼の首をとったかのごとく、ドヤ顔で必死で書き込んでいる姿は。

正に、愚の骨頂と言う言葉が相応しい。Lol

 

それを、全世界で閲覧できるものに、アピールしているんだから。

如何に考えられず愚かな脳なのかは誰もが理解するところ。

出来ないのは、患者と同じ遺伝子を持っているCAIDS患者だということ。

そんな、オバカな2ちゃんねるスレを見て影響を受ければ、愚かな民の発見が出来る。

要するに、多くの方が参考になるし。

中国人、朝鮮人、日本人の区別が出来ない人の目安になる。と言うことです。

 

正に、僕の目指している、お笑いで教育をする。と言う目的が達成出来ている。^^

_______________

では、本題です。

僕は、患者らの知能の低さに早くから気づいていたし。

パニック障害の方をリアルに見ているカラ、ウザいことは理解していた。

そこで、参考になったのが、映画で見た、実在する人物で、ジョン・ナッシュです。

彼の病気は、統合失調。

映画の中でみた、症状にCAIDS患者は似ていた。

しかし、CAIDS患者の脳は、統合失調に見えるが更に悪化している状況。

けれど、僕は当初、統合失調と発達障害しか理解していなかったし。

別では、薬物中毒やアルコール依存症などをリアルで見ているから症状を知っている。

 

と言うより、以前のニュースで、タクシー運転手の下半身が切られ死んでいたと言うニュースがありましたよね。

そのニュースで、他殺だとか、色んな説がでてたけど。

薬物中毒との想定が僕には出来ていたんですよね。

 

まぁ、そんな僕がこれまで、CAIDS患者の病状について研究し書いてますが。

その中で、僕はCAIDS患者がネット依存症だとも言っている。

そこで、良い動画がありました。↓

 

どぉ?

以前、文菌(CAIDS)患者の治療方法を僕が書いたように、電気治療があるでしょ^^ 

これは、僕が映画で見た、統合失調も同じ。

これで、CAIDS患者は動画の治療が必要だと誰もが理解出来ます。

そして、最近では患者の脳は「ドパミンが過剰に分泌されている」との見解を僕はした。

この治療が、エビリファイです。

どうですか?

CAIDS患者は、病気を自覚し、半島にお早くお帰り下さい。

そして、中国の良い治療を受け。

戻った後は、自爆テロ要因としての再利用が期待されることでしょう。(南無)

 

最後に、気分治しに、この歌でもどうぞ。↓

 

チャオ

ランクリよろしく。↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へにほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。