CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

It's strange!日本!&GAMEでGET!

2016-01-15 10:12:58 | なんか

こんにちは、こんばんは。

僕は、様々な観点で多くを見ることが出来る。

恐らくこれが、神が授けた才能だと思う。

まあ、運が良いのは!

太古の昔より住む日本人みんなが良いんだと思う。

なぜなら!

遥か昔に日本と言う地にたどり着いただけでもミラクルなんだから。

それは、神が導いたに等しいと僕は思う。

 

さて僕には!

様々な国のリア友がいるし。

面白い組み合わせ←の妹もいる。

 

友達とは、この前!

韓国の友達と慰安婦について面白い話しをした。

その話を聞くと、ネトウヨが喜ぶと言う情報とブサヨが「んだんだ!」と頷く情報と思われるものがあった!

 

そして、面白い組み合わせの妹だけどさ!

何故!居るのか?と言うと・・・

籠の鳥計画だろうね。Lol

 

まあ、これらは、時間が余った時に書くつもり。


 

で以上の方々の話から。

僕が観点を変えて日本を見ると。

不思議なぐらい、日本って、Mなの?いじめられたいの?と思えてしまうんだよね。

 

そこで気がついたことがあるんだよね。

以前、GREEモンプラのCAIDS患者の書き込みを双方に嘘偽りの無いように貼った記事があるけど。

その中に、先読みが出来ると言う婆がいたよね。Lol

この方の言った、「ケンタはMである」などと言う内容があるんだけど。。。

様々な点から考えると!!

 

彼ら在日は、面白い脳!面白い教育をされていると言うことが分かった!

1つは、日本人の全てが同じ思想、同じ考え方をしている。

もう一つは、それらは在日がその前の在日から得た情報であると言うこと。

つまり、在日が在日を日本人だと見て、日本人の全ては、こうなのだ!と言う思い込みが先読みとしてインプットされていると言うこと!XD

 

これなど、既に標本がある!

それは、僕は良いも悪いも嘘偽りの無いように事の経緯を全て貼っている。

しかし患者らは、僕に都合の良いものだけを貼っている!と言っているんです。

 

(ここにシンクロするのが、在日の言う「日本人は、臭いものに蓋をする」と言う「自身に都合の悪いことは隠す」と言うがシンクロするよね。)

(つまり、彼らにとって日本人は全て同じ考え・行動をする。と言う自分語り。XD)

 

簡単に言うなら、女性が男性を見て、男性は・・・こうなのだ!と言うような思い込み。

逆に男性が女性を見て、女性は・・・こうなのだ!と言うような思い込み。

この思い込みが、特定としてCAIDS患者の脳にはインプットされている!と言うことなんだよ。

 

これが何故起こるのか?

と言う点が、教育にある!と僕は韓国の友達の学校教育の話から見えたんだよね。

 

そこから考えると、更に愉快なことがあるんだよね!

 

これは多くの日本人が知っていると思うけど。

日本の学校教育での歴史教科書問題です!

 

見事なほどに、教科書にコンプレインを言う方の自分語りが見えたんだよね。

 

もうさー!!

何処から書き、皆さんにお伝えしようか?と言う辺りに凄く悩むんだよね。

 

しかし、その中に考えなければならないことがあるんだよね。

 

それが!「もし、貴方が習った歴史教育が違うものであれば」と言う点なんだよね。

あなたは、「間違いを訂正することが出来るのか否か」が凄く重要になるんだよね。

まあ、要件は違うけれど「訂正することが出来るのか?」ついては!

僕は前々から延べているし。

 

CAIDS患者は、既に人生の折り返し地点を過ぎている高齢者!

患者らの、その長い月日の思い込みに対し幾ら説得力を出しても。

説得することは、無理!!

患者らが教祖と見るもの、患者らが慕うもの!でしか変えられないんだよね。

なぜなら、自らで式を解こうとしないからだ!

 

しかしそれさえ!思い込みが定着し、特定になっているのだから。

なおるまでには、多くの時間が必要になる。

またそこには、患者の症状!アルツハイマーもあるからね。

 

もうさー!!

言わなくても少し考えるだけで結果が見えるよね

 

 

と言うか、友達の話を聞いて。

更に面白いことがあった!

それが、アメリカについてだ!

もしかして、アメリカは!

白人の中の中国的存在では無いのか?と言う点が見え隠れしているんだよね。

 

まあ、「差別視」については、同じだとは前々から思っているし。

アメリカの黒人の友達から聞いた話で確信をしている。

 

そうなると、アメリカ・イギリス・中国・日本・朝鮮の5カ国を考えると愉快!

そこに、ロシア・フランス・ドイツの目線で前者を見ると。

これが愉快極まりないんだよね。

 

で、この点から。

アメリカ・イギリス・フランス・イスラムを考えると・・・

なるほど!

と言う結果が見えて来ると思う。

その辺りの結果が見えた頃に、この話をしようと思う。

 

と言うか、多くは話しが繋がっているんだよね。

例えば、明治維新は云々とかね。

参考に→リンク:ロックフェラー

 

因みに、何故多くが繋がっていると僕が考えるのか?と言うと。

工作の仕方と、事実を見て聞いているからです。


 

では次の話。

その前に、この記事を書きながら食べたものを紹介する!

1つは、ヨーロピアンポテト!

もうひとつは。↓

スパゲッティーミートソースです。

 

因みに、ココまでは、深夜3時ごろに書きました!

 

 

では、昨日の僕は少しの時間ゲーセンに行きました!

maimaiの新曲をして、久々にランクS!

鍵が開いたから続けて同じ曲をした!

 

でルンルン気分でクレーンゲーム!!

100円で、GET。↓

ぬいぐるみをGETしました!

 

と言う昨日の10分程度の日記でした!

 

CIAO

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。