CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

資料02:ケンタコミュ内。ひさ之介トピ。

2012-06-06 07:00:00 | 真実の足跡
おはようございます。
 
記事の容量により。
 
この記事は、前記事の続きで、3月2日より、このブログに来た。
 
荒しの方々についての参考資料を貼ってます。
 
では、前記事の続きです。
 
ひさ綾之介だぬ。
ひさ綾之介だぬ。
 07/16 18:56



ケンタお前何したいの?

まるでガキんちょだな
 


あっ
 


ガキんちょだったた
 


何故、写メ止めちゃったの?答えられるかな?
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 19:16

でも、20代では無いですよね。
考え方がかなり違いますし。

あなたの師匠と同じか、あるいは上の方ですよね(≧∇≦)
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 19:18

あと、写メがどうかしましたか?

僕が自由に、その時の気分で変えてますが(何か
 
 
パンタ(伝説の男)
パンタ(伝説の男)
 07/16 19:19

年齢ごまかして恥を知れ
 


愚か者め
 
 
パンタ(伝説の男)
パンタ(伝説の男)
 07/16 19:22

48歳だからしょうがないよ(笑)
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 19:24

そうそう。

ロロノアゾロじゃあ無い。

エロノアゾロさんって。

これ。↓

年下狩りの異名を持つ三刀流の
 
 
ヽ(*'0'*)ツイヤン豪。

ちなみに
 
 
 
刀は両手と口にくわえてヽ(*'0'*)ツイヤン

将来の夢は世界一の
 
 
豪になること。

幼いころの友人・くいなと。。。
 
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 19:24

そうそう。

ロロノアゾロじゃあ無い。

エロノアゾロさんって。

これ。↓

年下狩りの異名を持つ三刀流の
 
 
ヽ(*'0'*)ツイヤン豪。

ちなみに
 
 
 
刀は両手と口にくわえてヽ(*'0'*)ツイヤン

将来の夢は世界一の
 
 
豪になること。

幼いころの友人・くいなと。。。
 
 
ひさ綾之介だぬ。
ひさ綾之介だぬ。
 07/16 19:28



パンタは誰の情報で発言しているのだ?

ガキんちょだから答えられないのか?
 
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 19:28

エロノア・ゾロ名言

生憎だったな・・・俺はこんなところで倒れちゃいけねえんだよ・・・

俺には、遙かに遠い道の彼氏で待っている男がいる・・・そいつのアレを
 
 
えるまでは、倒れる訳には行かねえんだ!!


だってヽ(*'0'*)ツイヤン
 
 
ひさ綾之介だぬ。
ひさ綾之介だぬ。
 07/16 19:30



ケンタ
 


別コミュで写メよりアバがダメ発言してい無かったか?

都合悪いと写メ変更か~
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 19:33

あと。エロノアゾロさんって。

コレ。↓

異名:カリ狩りのゾロ
懸賞金:6000万ベリー→1億2000万ベリー
誕生日:11月11日(侍(♂)でぞろ目)
年齢:( ̄○ ̄;)
身長:178cm
出身:東の海 シモ、ツキまくり村
夢:「世界一の
 
 
豪」になること

だってヽ(*'0'*)ツイヤン
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 19:35

ひさくん。

何を言うてるの?
 
 
ひさ綾之介だぬ。
ひさ綾之介だぬ。
 07/16 19:36



もう一個ケンタ
 



 
12:48
自称幹部みたいですょ。

今日から、バトル禁止チームの幹部になりたいそうです
 



この発言の根拠は何だ?

答えてみろよ
 
 
ひさ綾之介だぬ。
ひさ綾之介だぬ。
 07/16 19:39



馬鹿者パンタはこれ
 



 
19:19
年齢ごまかして恥を知れ
 


愚か者め
 

27.
 
パンタ(モンバト禁止)
 
19:22
48歳だからしょうがないよ(笑)


誰の情報を元にした発言なのだ?

答えろよ
 
 
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 19:40

なんか、ひさくんにショックです。

文句で一番若い方だと思ってたのに
 
 
 


48だなんて( ̄○ ̄;)
 
ひさ綾之介だぬ。
ひさ綾之介だぬ。
 07/16 19:42



 
‡西雲寺健太郎‡
 
19:16
でも、20代では無いですよね。
考え方がかなり違いますし。

あなたの師匠と同じか、あるいは上の方ですよね(≧∇≦)


何を根拠に発言しているのだ?

答えて貰おうかなケンタ
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 19:43

ひさくん。

根拠も何も、このコミュは。

バトル禁止チーム募集中ですw
 
 
パンタ(伝説の男)
パンタ(伝説の男)
 07/16 19:53

小便のキレが悪いからって俺らにあたんなって
 


ケンタと年齢合わせてもお前に及ばず(笑)
 
 
パンタ(伝説の男)
パンタ(伝説の男)
 07/16 19:53

48歳の下っ端(笑)
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 19:55

そして、おじちゃんのアバが。
海賊狩りの人なので。

バトル禁止チームの幹部になりたい意気込みを発してるように思われます
 
 
パンタ(伝説の男)
パンタ(伝説の男)
 07/16 19:58

文句チームの中じゃ幹部になれないからバト禁の幹部の座を狙っている愚かな48歳のアラフォーおじい様(笑)
 
 
ひさ綾之介だぬ。
ひさ綾之介だぬ。
 07/16 20:04



お前ら二人組は、何も根拠を示せ無いのだろ?

コレを「中傷」と言うんだよ
 


ケンタ
 
知り合いに弁護士がいるんだろ?

聞いてみろよ
 



ガキんちょ
 
ガンバレ
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 20:07

えっ!?おじちゃん、そうなの?

よく、文句禁止の方々がしてるからw
 
 
ひさ綾之介だぬ。
 07/16 20:07



‡西雲寺健太郎‡
 
19:43
ひさくん。

根拠も何も、このコミュは。

バトル禁止チーム募集中ですw



言うてる意味が不明
 


ケンタやっぱり、お前ダメダメだな
 


小学生からやり直し
 
 
さて、ココまでの会話で、みなさんは、どのように思われますか?
 
彼が言っている【誹謗中傷】に該当するでしょうか?
 
むしろ、彼が言っていること。このブログに書き込んだ物。
 
そして、2ちゃんねるに書いた物などの方が僕は【誹謗中傷】だと思いますし。
 
風説を広め。事実と異なる印象操作をしたとしか見えません。
 
また、彼が言う【根拠】ですが。
 
これも彼は言い話しを進めてません。
 
単に、言われた事に対して【根拠を出せ】と言い言い逃れをしてるようにしか。
 
僕は思いませんし、見えません。
 
では、コメントの続きです。
 
 
パンタ(伝説の男)
パンタ(伝説の男)
 07/16 20:09

お前の仲間のヒゲボウズがでーもんに言ってた
 


だからお前は48歳
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 20:09

それと、おじちゃんも、根拠も何も無い事を言うてますよね~。

それって、ワガママ過ぎだと思いますが。。
 
 
パンタ(伝説の男)
パンタ(伝説の男)
 07/16 20:11

さすが48
 
 
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
§ベン★コラ§絆文菌含む研究∞sakaケンタ
 07/16 20:19

おじちゃんって、48歳だから解読能力が無くなってるのかも。
じゃあ、簡単に分かるようなヒントです。

コレ。↓

1:おじちゃん【募集中】って何ですか?


2:よく洗剤などの表示に使われる【混ぜるな危険】って何ですか?
  
_____________________________
 
1ページの容量オーバーのため、次につづく。。。
 
ランクリよろしく。↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。