CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

潜入捜査、文菌パーティー(≧∇≦)

2012-10-23 22:41:59 | 携帯投稿
うん、今から文菌館のパーティーを晒します(≧∇≦)

いったいどんなパーティーなんでしょうかねー( ^∀^)


追記につづく
追記です( ^∀^)


さぁ、今まで知らなかった文菌館のオッサンとオババの日常


それは文菌館のパーティーによって明らかになります(ワラ

では、文菌館のパーティー写真を貼りますね!!
















それは追記に(o^ O^)シ彡☆
追記です(≧∇≦)


おまたせ(* ̄∇ ̄*)


ぢゃあ文菌館のパーティー写真です



これ↓↓↓



うん、こんな感じで。

すごーく不思議ワールドでした。

簡単には。


ストレッチマンが悪者になった感じかな(ワラ


ってか、ボクはピタゴラスイッチのいぃかな(何


ぢゃあねー

ランクリらんらんるー\(^^)/
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-01 10:38:31
暇でいいね

自分の時間がねーってどこがだよ
Unknown (妹之山残)
2012-11-01 10:48:44
大笑いwww

悲しいね~余程かまって欲しいのね^q^
可愛そうに、必死でツイッターと2ちゃんで泣き言ホザイテ。
ママに慰めてもらいな、バカwww
つーか、恥じらいもなく、よく生きてるね!!

Unknown (妹之山残)
2012-11-01 10:57:07
そうそう、石ころぼうしを被ってほざくしか出来ないヘタレくん。
言いたいのなら、直接僕に言えばいいだろwww
メアドも公開しておりますし。
住所も公開いたしております。

余程、僕が恐いのね^^
わかります、わかります。
そんだけ、ヘタレてるんですから(爆

まぁ、ママのおっぱぃでも飲んでなヘタレw
Unknown (Unknown)
2012-11-01 20:07:52
メルアドと住所公開してんの?

バカだなw

文菌脳www (妹之山残)
2012-11-02 00:24:14
ヤハリ、キミはバカですね。
つまり、考えられないバカということ。
また、ヘタレでもあると言うことをご自分からアピールしてますよね(笑

それは、人間は考えられるから人間であり。
考えられない者は人間とは呼べない生き物。
あなたは猿よりも劣る脳だということ(ワラ

まぁ、内集団バイアスにより考えられない脳になっておられるんだとおもいますが。
それは、はいはい商法だとか催眠商法に引っかかり易いバカと言うこと。

自分で考えられないバカ輝じゃあ無理だろうね^^
わかります。わかります。

ママのおっぱいでも飲んで寝れば(爆
そして、陰口でしか言えない底辺階級さにヨタワロスw
Unknown (妹之山残)
2012-11-02 00:27:37
っつて言うか、キミよく生きてるね~
まぁ、単にホコリでも飛んでるぐらいの存在感だからリアルに相手にされてないんでしょうけどね(大笑い
Unknown (Unknown)
2012-11-02 07:41:24
バカ輝www

俺が?

見事なブーメランだなw

根拠言える?
言えないよね(^-^)
また自分で考えろってかwww

ケンタは自分で考えてこの程度とはw
朝から大笑いしましたww (妹之山残)
2012-11-02 08:00:56
話しのすり替え見事ですね~
ホンマ、バカとしか言いようの無い低脳ぶり。
流石は、文菌脳です(爆
Unknown (Unknown)
2012-11-02 13:59:30
話しのすり替えってケンタだろwww

頭悪いな
そんなんで一貫校に通えてるんか?

バカな文菌脳 (妹之山残)
2012-11-02 16:50:18
お前余程のアホだろwww
お前らが「ケンタ」としココに来たそれを言うのが筋な^^
どんだけ頭悪いんだか(爆

お前はネットでもイヂられリアルにも役立たずw
家庭に於いても役立たずw
アレも使い物にならないらしいね(大笑)
はよ答えお前が「ケンタ」だとするところをな^q^
つーか、お前の行動自体日本の恥な。
よお名前も言えへんやろw
つーか、悔しかったらリアルに僕んとこへ来ればw

可愛そうに、布団を叩いてなかないでねっ♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。