CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

11月2日(金)のつぶやき

2012-11-03 02:32:02 | なんか

モンプラ文菌social輝オナ777変態開発会社appマザコンくん病状 goo.gl/LfjZ8



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-03 18:07:53
あほの猿君に提案だw

GREEの君の半値なりID教えてくれ

あほの猿君がケンタと同一人物じゃないか見極めるわ

どこか知らないけど住所とか公開してるなら当然できるよなwww

公開したら転生してすぐ行ってあげる(はあと
流石文菌脳バカの上塗りご苦労さん (妹之山残)
2012-11-04 05:25:02
文菌social輝オナ777変態開発会社appマザコンくん。
キミは余程考えられないみたいですね(爆
僕がGREEに居なければIDも何もありません。
負け惜しみは大概になされた方が身のためですよ(大笑

では僕んとこに来て貰おうかな。
散々キミはすっとぼけたことをココに書いたんですから。
十分正当性と自信をもって書かれたのでしょうから。
自分の行いに恥は無いはずです。
むしろ、褒め称えて貰えると思ってるはずですよね。
ならば、ココに貴殿の住所などお書きになられるとよろしいでしょう。
そして、それが事実か僕の情報機関の調査を行い。
僕の住所を貴殿に言いましょう。
それにより逃げないで下さいね。
それと、僕んとこに来る時には「貴殿のおもらし用にパンパース」でも買って来ることb
では、お待ちしております^^

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。