CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

第2回モンプラ秘密攻略!!参考動画

2012-11-21 16:51:23 | 真実の証明

さて、前回の動画2本見てGREEモンプラで起きた。

精神病患者のハッスルが理解出来たと思います。

因みに、その記事モンプラ秘密攻略!!

そこで、もう一度、参考動画をどうじょ。

うん、遥かな昔に「ムシ、虫、無視」されタコが出来、ダダ漏れて・・・

その思想はニートに隠れているそうで、糞尿扱いされた過去の闇を・・・

クドくストーカーするぐらい臭いに来ては・・・

とりま、彼等は、変人だし、天然なエロ人。。。

つーか、彼等は、空中糞尿しますから書き込みバリアした方がいいかもね(ry

 

 

そうなのです、もともと成人発達障害をもった文菌教祖は過去に発達障害者だった為にいじめられ学生時代にコンプレックスを持っていた。

そして、多少病気が治り、過去にいじめられた報復とモテないが故に。

必死になり目立ちモテようとした結果が文菌宗教団体のように文菌患者のサティアンを開設したのです。

それが、GREEと言うコミュなる物をサティアン化。

そして、発達障害者を集め利用した。

更に、2ちゃんねると言う物を広報活動として利用。

それに共感した2ちゃんねるはクリック

その活動資金を与えるクリック。

そうなのです、彼等は、第2のオウム真理教ならぬ。

文菌真理教と言うデーモンな活動をして行き。

GREEと言うサティアンは1000人と言う信者で溢れていたのです。

ですが、内部告発とグリパトの監視により文菌サティアンは没収。

信者の大半がヤメ。

文菌真理教幹部はちりじりになり文菌真理教を基盤とした宗教コミュを作り。

洗脳をし、寂しい夜のお供に信者を使いウハウハとしてるそうです。

そして、教祖は逃げ落ち第2サティアンを作りました文菌真理教サティアン

その分身(別アカウントでin)の「上祐(なにゆう)デーモン」が率いる広報部の2ちゃんねる掲示板。

ここで、更なる復活を遂げようと必死を見せています。

因みに、今だ、このブログに文菌患者は来てますし。

必死で「【GREE】モンプラと題する2ちゃんねるスレ」に個人の誹謗中傷書き込みを致しております。

また、別の2ちゃんねるスレにも自分達のスレなど宣伝しています。

既に、文菌真理教の活動が2ちゃんねると言っても過言ではないし。

バカとしか言いようの無い方々でしょW

さて、没収された文菌真理教サティアンでは何をしていたのか?

それが、動画にあるように不邪淫の禁止、絶対教組主義。

(正に、両手に花ならぬ教組にボケの花)

これにより、不邪淫に凄く反応を示す人間を育成。

そして、その不邪淫を文菌教祖だけのおかずとし活動を行っていたのです。

また、文菌真理教幹部も不邪淫をしなかった為に。

性的欲求が満たされず、生理のようにイライラしまくり。

ですが、文菌教祖が来れば彼の前だけでは不邪淫が出来るとの喜びを与えられてたそうです。

また、お腹のガスまで溜め込む利用する始末。

それは、そのガスを改良して。

「MVHガス(文菌ボリューム変態ガス)」を夜な夜な撒き散らしてたそうです。

因みに、この動画【クリック】

これにより、彼等が来る前からGREE内に居られた方は。

以前のGREEとは変わって来ていると薄々気がついてることでしょう。

 

さて、少し話しが変わりますが。

彼等は、何を根拠にGREE&mobageを始めこのブログなどを全てケンタだと言い張っているのか?

これは、ドメスティック患者に見られる傾向で。

ドメス患者は、見た物を素早く数えられる特性があるのです。

例えば、コーラ100本ぐらいを置きます。

そして、発達障害と精神病のドメス患者と一般の人と数を数えることを競います。

そうすると、ドメス患者は素早く数えることが出来るんです。

ですが、その数え方などが説明出来ないんです。

そして、一般の方は1つ1つを数えて行きますから時間がかかる。

ドメス患者には、このような特性があるのです。

ですが、彼等はそのような事は素早く出来ても。

その他は自分の願望と経験を元にした「妄想」で埋め合わせるんです。

つまり、彼等の書き込みは全て自分自身の願望と経験を他人にすり替え語られているのです。

それが、ココに来た書き込みが良い例でしょう。

僕のジンマシン報告をした時に。

書かれた言葉が、それはジンマシンでは無くてダニだと言い張ったのですから。

つまり、ダニに噛まれたことの無い人には分からないんです。

それをダニだと言えると言うことは本人が噛まれてることだから。

ジンマシンをダニだと言い張ったんですよね^^

もちろん、僕は大学病院で診断を受けてますから確実にジンマシンなんです。

即ち、「【GREE】モンプラと題する数々の個人の誹謗中傷は彼等自身の願望と経験」なのです。

彼等の居住地が判明すれば、彼等の願望はリアルになることでしょう(おめでとう)

 

ぢゃあねー

ランクリ、もんきんるー
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

 PR

GREE,モンプラ strongest cheats.

Gigibaba slapping / rotten モンプラ social [GREE]

The original GREE[] モンプラ Kenta's back room

Clay Oh Let's play!

"Statement Mycology Research mental illness]. GREE.1

") ( anti-fungal sentence is complete. Bibi Chao's!

Doctor - profile - Yahoo! Search (person)

Porn movies

Patient statements ー even swallow 30 years-Video

"Bacteria study mental illness > + 2-CHAN

Statement of Watch Videos

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。