CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

THE.2.工作を図り2ちゃん使用なのか?荒らしの参考。

2012-06-25 03:36:36 | 真実の足跡

では、前記事の続きです。

その前記事は、これ工作を図り2ちゃん使用なのか?荒らしの参考。1

関連関係は、これ。↓

 

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

7/26 17:48


ピンクさん。

何度も、いいましたし。

オープンコミュでも言いましたし

フツーにあなたに言う事は僕にありません。

あなたは、サヨナラBOX要望コミュと言う名を利用してるだけでしょ。

んで、自分で考える事も重要ですょ。

その辺りを考えられる能力がなければ。

僕が何をお話ししても右から左の耳じゃあムリ。

自分よがりを他人に押し付けないで下さいね。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 17:56


押し付けてないよ(^O^)

私は私が思った事、感じた事を書いているだけ

私は皆さんが同意しないのはおかしいとは感じていないけど、ケンちゃんは強く思っているでしょ?

わかる?押し付けてるのはケンちゃんの方だよ~(笑)

もうそろそろ気付こうネ!(b^ー°)

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

7/26 18:00

他人の事を考えず。

自分の思うた事を言う自体該当しますよ。

そして、自分の範囲。

自分のテリトリーで、それは、して下さいね。

GREEがあなたの物なら別ですが。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 18:08

ケンちゃん?
自分の意見は他人の考えを全て汲んで発言しているとでも思っているのなら大間違いだよ~(笑)

一つの意見に対して全員の同意が得られる訳はないでしょ?

そういうところが「押し付け」なのよね(笑)

自分が必ずしも正しいとは限らない。
私はそういうスタンス。

ケンちゃんはいつも「自分の見解は絶対」だよねwww

押し付けがましい~と感じるよ(笑)

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

7/26 18:10

だから、あなたでは、話しになりません。

また、話す気にもなりません。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 18:16

そうね

私はケンちゃんの押し付けに屈しないからね~(笑)

イライラする?

ごめ~んね

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ

 7/26 18:17

あと、自分で考える、自分で調べる。

簡単に人に聞こうとか。

それこそ、甘えるなです。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 18:21

それは私が以前ケンちゃんに言った事と同じですけど~(笑)

まずは自分で行動、は基本でしょ(笑)

だから以前みたいに狩人に頼らないで自分で要望出してエライエライ

て言ったデショ

成長したね

エライエライ

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

7/26 18:22

そして、何より、そんな事は、僕は前にも言うてますが。

貴方が信頼してる人。

元文句の管理人に聞けばいいでしょ。

以降は、もう結構です。

貴方とお話をする気はありません。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 18:30

何いってんの?
彼は個人で暴れて去勢されて芋づる式にコミュ潰したから信頼感茄子

気のいいあんちゃんなので友人としては楽しいけどね。
彼に聞きたい事は勿論直接聞くよ。
ケンちゃんに代弁頼む訳ないじゃん

明後日の方向見て話さないでよ(笑)
びっくりするわ(笑)

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 18:31

変な事言うからコメントせざるを得ないじゃん

私だってダラダラコメントしたくないわい

もう変な事言わないでよ

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

7/26 18:36

だから、コミュ内で、貴方がうなずいた。

これ。↓

悩まない方の性格。

その理由として挙げられることは

(1)、他人にどう思われようが気にしない
(2)、自分の気持ちを偽らず、正直に生きる
(3)、合理的でポジティブに物事を捉える
(4)、他人にあまり期待しない


他人の目は気にしたって仕方ないと思っています。
どんな人にも好かれる人なんていませんから。
だったら、自分の思うように行動して
それを支持してくれる人と仲良くなれば良いと思ってます。

それで、いいんでわ?

社交性は無いんですから。

僕はそんな方に絡まれるのも嫌だし。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 18:42

だから自分が思うように行動してるでしょってば(笑)

批判も恐れないし平気だよ(笑)
何度も言うけど全員に支持して貰おうと思ってないし!(b^ー°)ケンちゃんにもね

気の合う人とも仲良くしてるよ?

上記全て当て嵌まりますが何か?(笑)

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

7/26 18:49

だから、僕はそんな方に絡まれるのも嫌だと言うてるんです。

おわかりですか?

それを、わざわざ来て、お話をしようとしてる事が押し付けなんです。

そう言うところから考えてみてはどうですか?

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 18:57

あら
自分が言った事に反しているわよ?

「他人にどう思われようと気にしな」ければいいのよ(笑)

他人のコメントが気になるなら反論が出るような行動を取らなきゃいいのよ。

気にならない人は自由に行動すりゃいいのよ。
SNSなんだから当たり前の話だわ。

まだまだわかってなかったのね
残念だわ┐(´ー`)┌

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

7/26 19:03

だから、荒らし行為が起こるんですよ^^

まあ、GREEを荒らしたい貴方の考えなんですから。

別に僕はなんともないし。

荒らし行為を推奨すれば、貴方のとこも同じようにすればいいんですから。

こんな事は、大人の貴方が自分で考えるべき事。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 19:14

荒らし?

ほー
自分の意見への反論は全部荒らし行為だとでもいいたげね(笑)

自分の意見が絶対じゃない事に気付くべきだと思うけどね(笑)

支持する人もしない人もいるし好かれる事も嫌われる事もあるわ。

支持する人とだけ話したいなら反論が出るような場所(こことか)で意見言わないで、仲間うちだけのコミュに閉じこもって閉鎖的に話せば~?

そしたら反論もなくてケンちゃんにとっては快適なのでは~?(笑)

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 19:18

あ、そうそう

私はいつでも誰でもWelcomeよ

反論ある方も共感する方もどんどん絡んじゃって

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

7/26 19:23

自分で、考えようね^q^

大人の方でしょ。

社交性が無いのなら嫌ですと言うてるとこに来ない。

押し売りって言う言葉って知ってますよね。

貴方がしてるのは、正にその行為に近い物。

オープンコミュでも話しをしてるし。

同じ事を何度も言わさせようとしてるだけの構ってとしか思えない。

そして、貴方が言うて居られる。

これ。↓
荒らし?

ほー
自分の意見への反論は全部荒らし行為だとでもいいたげね(笑)

自分の意見が絶対じゃない事に気付くべきだと思うけどね(笑)

支持する人もしない人もいるし好かれる事も嫌われる事もあるわ。

支持する人とだけ話したいなら反論が出るような場所(こことか)で意見言わないで、仲間うちだけのコミュに閉じこもって閉鎖的に話せば~?

そしたら反論もなくてケンちゃんにとっては快適なのでは~?(笑)

これは、貴方にも該当することと気付くべきです。

貴方の言う事を皆が思うハズが無いんです。

と言う事で、おなじ事を何度も言わせたいだけとしか思えないし。

僕はもう貴方とお話する気もない。

こんなとこからアクセス禁止が生まれるんです。

もっと考えて下さいね大人なんだから。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 19:41

いつも自分の考えをコメントしてますが?(笑)

他人の気持ちを代弁している訳でもないし。

後は自分で考えて=もう反論できませーん

かな?

私は自由よ?
社交的じゃないケンちゃんには自由はないようね。

耳をふさぎたい気持ちはわからないではないけれどね。

まだまだお子ちゃまだから自分が言った言葉の意味も理解できないかな?(笑)

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

7/26 19:49

はぁ~っ。。

僕は、めったに無い事なんですが。

もう、呆れました。

これが、立派な大人の方とは僕には思えません。

うん、もう来ないで下さいね。

アクセス禁止って言うのも、貴方は反対されてる方なんでね。

そんなにお話がしたいのなら、貴方のファンクラブコミュでも作ってお話をすればいいかと思います。

いっそ、GREEにそれを要望してはどうですか?

あなたなら出来るかも知れません。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 20:05

話をしたいのではなくて自分の考えをコメントしているだけよ
(1)、他人にどう思われようが気にしない
(2)、自分の気持ちを偽らず、正直に生きる
(3)、合理的でポジティブに物事を捉える
(4)、他人にあまり期待しない
だけよ?
そんなに他人にコメントされたくないなら
貴方のファンクラブコミュでも作ってお話をすればいいかと思います。

いっそ、GREEにそれを要望してはどうですか?

あなたなら出来るかも知れません。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

7/26 20:08


変な事言わなきゃもう来ないからコメントしたくなるような事書かないでね

とうしろ 

10/18 12:18

提案

あなた(管理人)がコミュメンバーの言動を把握できる様にこんなトピ作ってみたら

【バトル被害報告】

○○月○○日 ○○:○○
一般ユーザーからバトルされたけどスルーしました

△△月△△日 △△:△△
狩りコミュ参加者からバトルされたので、あそびコメで抗議しアク禁しました

(コメ内容)
ふざけるな

貴方と貴方の入ってるコミュ訴えました

後日きます

□□月□□日 □□:□□
一般ユーザーからバトルされたので、で抗議しました

(内容)
キチンとハンネ見て下さい

☆☆月☆☆日 ☆☆:☆☆
『バト禁』ハンネからバトルされたので、あそびコメで抗議しました

(コメ内容)
『バト禁』ハンネでバトルするって最低

こんな感じ‥


報告する義務があれば言葉を選ぶだろうし、問題発言は注意もできる

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

10/18 17:33

とうしろs>
小学生でも、そこまで報告はしません。

また、そのような専用トピを作らなくても。
雑談として報告をされることもあります。
また、そのようなトピックを変に作ると狩りの方々もお入れしてるので、変に誤解をされることもあります。

当然、貴方は、狩りコミュにおられてた方なので報告トピックは知ってますよね。

個人に対して集団でイジメようと言う報告トピックです。

僕のコミュ内にそのようなトピックを作れば

PKKとして悪用する方も出て来ます。

何事も先を見通して作るべきなんです。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

10/19 02:11

上がってるし(-.-;)

ケンチャンもモバではフューチャーさんが迷惑だって言ってたよね

困ってるだったかな…
まぁどーでもいいや

通報してくるね

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

10/19 02:17

ピンクs>
あの~僕は、掲示板として作っては無いんですよね。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

10/19 02:36

グリの日記は更新したらコメントした人全員にお知らせが行くから、掲示板よりコメントされ易いよ。

そんなにコメントされたくなきゃ、後の事も考えて(笑)日記かきなねw

前も言ったけど、変な事書かなきゃ来ないよ。

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

10/19 02:45

ぢゃあ、GREEに日記と説明しないように言えばいいと思います。

また、趣旨に反した事、僕が嫌がるコメントをすれば、荒らしと言います。

ピンク【ボチボチやりまつ(^ω^】 

10/19 02:54

はい?
仕様に不満足なのはケンチャンの方なんだから「GREEに言えばよい」のはケンチャンの方ね

私はGREEの導きで来てるだけ。
導かれなきゃ来ない。

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

10/19 03:03

はぃはぃ。∞ループ乙です。

残念ですが、あなたは、今日の4時を持ちまして。

当ホームから追放処分とさせて頂きます。
ご苦労様。

とうしろ 

10/19 22:25

『小学生でもそこまでしません』って自己否定だと思う

つまり‥

『コミュルールは有るけど(小学生でもそこまでしないから)守られないのが当たり前』って言ってる様なもの

僅か

人のコミュでルール徹底できないのは、管理に問題が有るとしか思えない

それとも、『(管理人が集めた)参加者』か『(管理人が作った)ルール』に問題が有るのかな‥

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

10/19 22:28

とうしろs>
ご自分で考えて下さいね。
学校にも、色々規則がありますよね。

その生徒が全て規則を守るかと言うとそうではありませんよね。

その辺りから、ご自分で考えて下さい。

とうしろ 

10/20 00:01

回まとめる

ここまでの話の流れは‥


俺:あなたのコミュに『バトルをした相手に誹謗中傷の書き込みしてる人(ルール違反者)』がいる     

ケ:お知らせありがと。確認したいからヒントない 

俺:そ~ゆう事する人は思い当たるんじゃない

ケ:メンバーを全て見ないと把握できない
(自分で集めた人のメンバーを把握してない)

俺:人のコミュなんだから全員確認してみたら

ケ:僕の管理はグリのコミュだけでは無い
(だから忙しくてできない)

俺:自分でコミュ作ってメンバー集めたのに『忙しいから管理できない』って言い訳するの

~~ここまで牧場コメ~~

俺:提案

あなたがコミュメンバーの言動を把握(して管理)できる様にこんなトピ作ってみたら

ケ:小学生でもそこまでしません

俺:僅か人のコミュでルール徹底できないのは、管理に問題が有る
(今ココ)


方法はあなたに任すけど、ルール作るならキチンと守らせて

※『ルール守らないメンバーを追放する』とか『守れるルールに変更する』とか‥

トイレにベン(付)コラ!文菌研究ケンタ 

10/20 00:18

だから、結論は、先ほど書いた物になるのです。

営利目的のGREEでも会員のコメントなど把握出来てないのです。

まして、僕は営利目的ではなく1日1万人強でアクセスになると、10万強の管理をしてるのです。

うん、検討はしてます。

________________________________ 

と言う感じで、無限ループしてしまうのです。

それは、意見と称して聞くだけだから。。。

意見は、自分の立場、相手の立場を考え、こうではないのか?

それならば、こうすればいいのではないのか?

と、言うスキルは最低でも必要なんです。

そうしなければ、相手に気持が伝わらないからです。

ですが、それだけの文字数を書くと。

読まないのか、読めないのか。

更に、同じような質問だけを意見と称し求めて来るのです。

それにより、こう言う案がでましたが、これはどうでしょうか?

と、尋ねると、反対と言うだけ、その反対の理由が。

これは、こうなるから、このようになり、このようになってしまうのではないのだろうか?

とのスキルが無いのか?そこまでも書けないのです。

そうなれば、この方々を相手の立場も考えられる人間にしなければならないし。

それをするとなると、最低でも10年ぐらいかかります。

だって、一般の中学1年生レベルまでも無いのですから。

そして、そこから教えれば、既に年齢は大人だから。

上から目線だとか思うので。

話し方を柔らかく話すと自分達より弱い奴なんだと錯覚し妄想を繰り広げ。

荒らしと言う行為だけをするようになるのです。

また、その意見にもなってない意見を言うので。

クレームだけとなり、何ら建設的に話が出来ない。

更に、話を少しづつでも進めて行き話を進めたにも関わらず。

彼等は、自分の述べた事すら忘れてるのです。

それは、思ったことを、考えず、そのまま述べてるから起こる現象だと僕は見ています。

つまり、簡単に申すなら、彼等は、モンスタークレーマーなのです。

そして、必ず最後に書いた方のコメントが無ければならない気性。

一方、答えなければ、知らないからだとか。

勝手な妄想を広げ、現在の状況のように。

SNSの閉鎖的場所で浣腸されたかのごとく。

それを2ちゃんねると言う便所で垂れ流すかのごとく己を語り他人になりすまし。

そのなりすましにより、多くの人に具現化するのです。

 ランクリよろしく。↓

 にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ 日記@BlogRanking

 

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹之山残)
2012-06-26 23:28:41
[片寄った見方]ですが。
どの点が、どうで、それはこうなるから。
このように考えられ、こうなるのでは?
と言うスキルは最低限必要ですよね。

更に、それをしたことにより何のメリットがあるのかも考えるべきですよね。

そして、【率直な感想】とのことですが。
あなたの「感想文」は33文字であり。
内容は[片寄った見方]だけ。

これでは、到底感想文とは言えず。
自分の思った事を、そのまま発した言葉であり。
その言葉は、あなたの固定観念だとか思い込みによるものから出た言葉。

そうなると、建設的言葉ではない。
これにより、僕が答える必要性も感じないです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-27 07:33:27
まあ、答えられないだろうねf^_^;
返信する
Unknown (妹之山残)
2012-06-27 07:38:23
はぃ、このようにスキルを教えても答えられなぃ人達なのです(≧▽≦)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。