バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

タイからの書きこみを恐れる「猫ボク」?無気力ボクサーの主犯はTBCと…

2018年03月25日 01時22分08秒 | タイのボクシング
タイからの書きこみが怖いのか

 タイからのコメント書きこみが全面禁止?中の猫ボク(旧名「拳論」)

恐らくここを読んでいるであろう

 おバカさんたちがあたしをDISり始めました♪
  
 バカじゃね???

「タイ人無気力ボクサー」案件の主犯は…

  TBC(自称タイボクシングコミッション)とJBCじゃん…(大呆)

JBCの皆さんは

  TBCがタイ人ボクサーの戦績の管理なんて全く出来ていないのに

  ずーーーーーーっとTBCの戦績証明書を免罪符にとることで

  日本に無気力タイ人ボクサーを招聘するのを許してきた。

タイに足を運んだJBCの人間は多く、

 彼らは普通にタイボクサーの戦績の真実に気が付いていたはず。

しかし

 プロモーター(ジムオーナー)たちの「調整用選手」調達の圧力に負けてずっと黙認してきた

ってだけのこと。

ボクレコに戦績を上げていた時のあたしは随分頑張ってタイで行われている試合の戦績を可能な限りアップしようと頑張ったけどね。

それが困る人たちが随分邪魔してきたもんです。

あたしゃ、可能な限り多くの試合を自分で見て、足を運んだ興行ではボクサー全員の本名まで確認して記録をアップしていたのにね。

 そんな努力の欠片もしていなかった人たちが何を言っても説得力を持たない。

あたしをDISってるコメント書いてる人間はさしずめ

 日本最大のマッチメーカーさんからお小遣いでももらったのかな?

しかしホント

 おまんま食い上げの矢印の人はどうするんでしょうね?



しっかし

 この問題までも亀田に責任をもたせようとするのは…

 バカじゃね?(2)


亀田がやったことは

 日本ボクシング界の汚泥を煮詰めて馬鹿なボクシングファンにもわかるように見せてあげただけ。

本当にくさってたのは

 それまでインチキマッチメークをしてきた旧来のマッチメーカーさんたち

なのにねえ…

 J.Kさんに忖度して「亀田が悪い!」と騒いでいるのかな?

 回数でいえば、戦績捏造の常習犯は日本の最大手マッチメーカーさんとそのお手伝いさん(矢印の人)でしょうね。



さて、もう少しすると猫ボクが上の写真を削除するかな?(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。