バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) プーンサワットVS山中戦が西岡のタイトルマッチと同時開催へ!?

2010年07月28日 16時00分00秒 | タイのボクシング
出先なので速報のみ。


日本では10月24日の西岡VSムンローのタイトルマッチが発表されましたが、タイのスポーツメディアの大御所の話ではプーンサワット・クラティンデンジムVS山中慎介のWBAスーパーバンタム級タイトルマッチも同日同じ興行で行われるとのこと、日本ではまだ発表されてませんが…



  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)いつかフィリピンにもいきたいジャン。



個人的にはよく帝拳が受けたなあ、という気がしますがあとは日本での正式発表を待ちましょう♪


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報です (Unknown)
2010-07-28 22:43:32
いつも楽しく拝見しております!

これは日本側の情報ですが今回、山中慎介選手の世界戦はありません。
直接、某御大に確認してますので情報としてバンコク愚連隊様にもお伝えできるかと。。。
ちなみに彼の予定は10月もしくは11月初旬のダイナミックグローブで下位ランカーと初防衛戦。これをクリアしたら2月から3月に最強後楽園興行の優勝者(おそらくセレスジムの岩佐選手が有力?)との指名試合となります。

今回の帝拳興行にプーンサワット選手が選ばれる可能性は低いと思います。彼は強いですしね。もし可能性があるとすれば真正のマルコムツニャカオ選手かもしれませんね。大きなファイトマネーが期待できる帝拳プロモーション興行と組めたらよいですよね!

マルコム選手を想像したのは根拠のない下っ端の私の意見です。。。

今度の興行にでる、亀海選手の相手にプラウエート選手を推されてみてはいかがでしょうか?
亀海選手はもう相手がいないですから案外帝拳プロモーションの目に留まるかもしれませんね!これも良いカードかと思います!

返信する
Unknown (ボクボク)
2010-07-29 17:17:54
こんな記事が出てますね。

10/2 後楽園ホール
プーンサワット・クラディンデーンジム(タイ)× 李 冽理(横浜光)

http://www.boxingnews24.com/2010/07/two-thai-boxers-will-fight-for-world-titles-on-october-2nd/
返信する
山中?李? (セーン)
2010-07-29 17:45:22
僕はバンコクさん信じてますよ!
返信する
Unknown (ホシイモ)
2010-07-29 19:02:38
バンコクさんは現地のプロモーターや選手とかとフレンドリーな感じだから記事はあってるかと思いますよ~山中世界戦実現できたらいいですね

記事以後交渉が変わる場合は仕方ないですけど
あくまで速報で変更ありでみとくべきでつ

(*´д`*)

返信する
Unknown (チャベスのボディ・ブロー)
2010-07-29 21:15:23
李はフェザーから落としてくるし、山中はバンタムから上げないといけないし、誰がどう考えても下田の出番だろう!と思ってますけど、ここらへんは虚々実々の駆け引きも含めて楽しむしかないですね。まあ、何はともあれ、プーンサワットをまた、生で観れるとしたら日本のファンとしては嬉しい限りです。
やはりvs下田が観たいなあ・・・
返信する
情報です2 (Unknown)
2010-07-29 21:44:51
色々な情報本当にありがとうございます。

ただ申し上げると山中選手とプーンサワット選手の交渉は一切行われておりません。

また下田選手は8月7日に東洋太平洋の防衛戦、年内に協栄の選手との再戦が予定されていますので世界戦は早くても来年です。

李選手は決まればよいですね!

ちなみに同門の三浦選手は某王者に海外で挑戦の交渉が進められています。

プーンサワット選手、生で見たいですね!
返信する
皆様、コメントありがとうございます。 (バンコク愚連隊)
2010-07-30 10:13:43
現在、ラオス国境に面したある町にいるバンコク愚連隊です。

皆様情報ありがとうございます。
今回の件は最初から現在までタイ側で流れている情報と日本側で流れている情報が違っているので参ります。しかも今回についてはそれがずっと平行線のままきてますからね…(滝汗)

なので「正式発表を待ちましょう」と逃げてるわけですが(苦笑)


李との話も日本側からは聞いているんですけどねえ…(汗)まえにもコメント欄でちょっとヒントだけ書いておいたんですが…(その時「李」と書いてくださった方もいらっしゃいますし)

しかしこうして読者の皆様からのいろいろ教えていただけるのは正直うれしいです。
ホントありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。