バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) タイから30万ドルオファー済み?興毅VSポンサックレックの開催地はどこに?

2010年01月17日 18時30分46秒 | タイのボクシング
タイ当地のスポーツ新聞「ムアイサイアム・トゥデイ」が報じたところでは、WBCフライ級統一戦の亀田興毅VSポンサックレック・CPフレッシュマート(?)について亀田サイドへ


  タイのペッインディーから「30万ドルでタイ開催」の条件を提示


したとのこと。
ただ日本側は日本開催維持の方向でこのままだと18日にまとまらないと22日に入札の可能性も…


本記事はタイ語スポーツ新聞「ムアイサイアム・トゥデイ」の16日版、そして17日版のPR氏のコラムでも再度取り上げています。(出所ありまふ)

もっとも同じ内容は14日の夜にペッインディーのスタッフの親玉が酒飲みながら新聞記者に吹聴していたのをすぐ隣に座って相槌打ちながらあたしも聞いてたんですけど。(汗)
なおそのときの話では日本側からのカウンターオファーはかなら安い金額だったらしいですね。

しかし内藤興毅戦のTV放送が高視聴率だったのはタイ人も(ペッインディーのスタッフ府含めて)知っていることなんで、「日本のTV局が金を出してくれる」という思惑の元、ウィラット氏は強気で交渉するでしょうね。ウィラット氏を話してたときに試合の日本での評判をだいぶ気にしてて、内藤興毅戦の視聴率が昨年全番組通じて一番たかった、と話したらめっさ喜んでいたんで。(スタッフは知ってました)


さて、どう決着がつくやら…


ではまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時雨)
2010-01-18 20:59:44
そもそも亀田自身がポンサク選手とやるのかどうか怪しいと思うのですけど・・・・・・
ポンサク陣営と交渉したけどお話しにならないとか言って対戦を拒否しそうな気もするんですけどね(;^_^A
ポンサク選手はこれを見る限りでは統一戦には前向きの様ですね。
返信する
時雨様 (バンコク愚連隊)
2010-01-18 22:17:34
今のところ交渉中、ということのようですがタイ側の言い値と、日本側の言い値でかなり差があったようですね。

ポンサックレック陣営は、プロモーターは「まだ勝てる」という判断でしょう。まああたしもポンサックレックが「判定狙い」でいけばまだ勝てると思います。(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。