バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

「子どもたちに手渡したいのは、明るい未来 ~放射能と、安心できる食の井戸端会議~」(2012.5.6)@岡崎

2012-05-14 15:47:58 | 講師
5/6(日)は、岡崎市のイベント「ピーストライブ2012」で「原発と放射能」についてお話してきました。



お題は、
「子どもたちに手渡したいのは、明るい未来 ~放射能と、安心できる食の井戸端会議~」

私はテルミー試験を目前に控えていたこともあり、この時のパワポ資料は、以前一緒に講演をした「浅井友愛ちゃん」に協力いただきました♡

「七世代先の子どもたちに手渡したい世界」(2011.11.10)」@あさひこ幼稚園
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/a9324971410d2fd4b848fe4a13d7ff34

その日に使ったパワポ資料を、こちらに載せますね。

「分からないことは自分で調べて下さいね」と何度も伝えました。
私のパワポは参考程度にして、「?」と思うことは、ぜひ検索して、ご自分で納得して下さいっ!

























※「『偽装停電の夏』をくいとめよう」田中優
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/781bde30aca35c8dbea4f6857dd83277





















































































お招きいただいたら講演します。
「お仕事のご案内」
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/b63db404fa8b69fc0e1980bac7ddf60c

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初参加☆「天然住宅バンクミー... | トップ | 「それでも未来に憧れる」田中優 »
最新の画像もっと見る

講師」カテゴリの最新記事