バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

テルミーで、お誕生日パーティ☆

2011-08-11 00:37:27 | テルミー
昨日は、イトオテルミー学院の日♡
楽しいったら、ありゃしないのです。

そして、ちょっぴり遅い、誕生日パーティを開いてくれました♡

豊田市厚生病院近くの「アンエドゥhttp://unetdeux.web.fc2.com/」のケーキ!
ここのオーナーさんは、りんくんのお姉ちゃんなのです。

自分が作った以外のケーキを食べるの、超久しぶり~。
甘さ控えめでめちゃ美味しかった~。

ありがとう

だーーーい好きな、テルミー仲間と、池田先生☆


先生とのツーショット♪

先生、カッコ良すぎる(天然だし、面白キャラ)。

モーーーー、幸せすぎて、たまりまへん!!

私ね、テルミー仲間と先生が大好きなの。
めちゃめちゃ楽しいのです。

そして、私ったら、本当に大好きな人がたくさんいて、みんな大切で、一緒にいるだけで楽しくて、幸せで、なんて恵まれてんだろうと、帰り道でうるうるしてしまいました。
金持ちになんてならなくても、大好きな人がたくさんいるだけで十分。
そして、全国に大事な人がたくさんいるから、「自分の地域が安全ならいい」なんて思えない。

…って思うと、金儲け大好きな人って、本当の友達がいないんじゃないか、と思ったりもします。
原子力村の人とかね。

私に関わってくれている人、ひとりひとりに、ありがとう!って言って回りたい気分でした。
みんな、大好き

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加子母小学校(岐阜県)に見学 | トップ | 8/13(土)映画「ミツバ... »
最新の画像もっと見る

テルミー」カテゴリの最新記事