バナナワールド

ヤギではなく(笑)Mブルテリア、バナナの生活

形成細胞種

2011年05月31日 | Weblog

ステロイド剤が使えないので痒くて痒くて

酷いお顔に全身傷だらけ

ステロイド使うと手術した傷が治りにくいそうです。

後2日使わない予定でしたが酷いので結局昨日からステロイドを使用する事に。

梅雨だから余計に痒いんだろうな

できものは形成細胞種と判明。

良性でしたよかった~

ただ場所的に全部切除できなかった為またでてくる可能性も

4日の日に抜糸です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッシュママ)
2011-05-31 10:38:47
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
バナナちゃん無事に手術終わっておめでとうございます。
けど、今度はじめじめしてカイカイになっちゃったんだねー(TдT)
しかも、ひどく掻き壊しているね・・・
こうなったら余計に気になっちゃうし、辛いんだよね。。。見ているほうも辛い。
きー君、美男子ですね~~(*゜ー゜)v
めっちゃかわいいお顔立ち♪
パパさんとママさんのミックス顔だね★
初節句もおめでとうございました!!

返信する
わぁぁ~~ん (ゴンりんママ)
2011-05-31 16:19:29
バナナちゃん、痛々しい~~ (><;)
早く、テロイド治って、痒みもなくなるといいね!
お大事にされてくださいね。
ママさんも きー君のお世話で大変ですが、体、ご慈愛ください!
返信する
Unknown (ダッシュ君ママさんへ)
2011-06-09 15:21:57
無事手術終わり本当によかったですダッシュ君も無事終わり2匹とも頑張りましたね掻き毟って大変でした
痒くて寝れなくバナナも辛そうでした
今は痒みも収まり元気です
返信する
Unknown (ごんりんママさんへ)
2011-06-09 15:25:35
バナナ今は痒みも治まりのんび~り寝てばかりです
今度はワクチンを打ちに
ますます病院嫌いになりそうです
返信する