☆Believe your smile☆

潤くん、そして嵐が大好き。
嵐のコト、日常のコト綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

潤くんゴト。

2012-04-25 23:06:29 | 松本潤
マネキンSPから二週間も経ってしまいましたが

やっぱり叫んでおこうかな。

潤くん、初めての1位おめでとう

私は前回に続いて翔さんに投票してました。

あの紫に近いボルドーのコートをパッと見たときに潤くんに似合うと思ってしまったのですねぇ。
たしかに中のジャケットとかカタイなぁとは思ったのですけど。
翔さんにだまされたの三回目かも。

ネットで見たときには薄い印象しかなかった2番のお洋服が・・・
あら不思議! 潤くんが着たらめっちゃ素敵ではないですか
やっぱり着る人によって印象はかなり変わるものですな。
ドリアラコンのエリマキトカゲさんとかね

ヒスグラの紫のカーディガン、かわいかったなぁ。
翔さんのパーカーもすごくかわいかった!



ヒスグラ好きのお友達からいただきました。
steam cream & Hysteric Glamourのコラボです。
店員さんに「これ松潤が着てたんですよ~」と言われてチェックのシャツを意味もなく買ってしまったわと言ってました。

まーくんトレーラーに会えたお友達から写メいただきました。ありがと
帽子がなければおかしくないと思うんだけど。(相葉さんの場合)
あのソックスはスケーターのスタイルなんですね。
そういえば、長瀬くんが情熱大陸のときあんなソックスだったなぁ。
キラキラ笑顔の相葉さん、かわいかったです。
J担としてはちょっとさみしい気もするのでした

潤くんは今わりと時間あるのかなぁ~?
24時間テレビゴトで動いてるでしょうし、新しいお仕事も決まっているかもしれないけど。
お休みに旅行も行けてよかったね。
バルサのユニフォームに名前を入れてもらっていたらしいとちらっとききましたが、メンバーへのおみやげだったのね
かわいいな~、潤くん。

22日にはJALのボストン線就航記念式典に出席。
翌朝のWSでは流してくれなかった・・・残念。
グレーのスーツで素敵でした。

そして月ジョンには四年ぶりの翔潤コンビ登場です。



たったこれだけで喜べる



少し前の週ジョン。
これだけでキュンキュン

小さなことで喜べるのが翔潤好きの特徴ですな。

しやがれでの土曜のアイバちゃんの裏側。
潤くん、少しふっくらしたような。
メールのやりとりがかわいいな~。

新曲も出るし、DVDも出るし、次はアルバムかしら?
今年は忙しくなりそう


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マネキン楽しみ~。 | トップ | Happy Birthday ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本潤」カテゴリの最新記事