☆Believe your smile☆

潤くん、そして嵐が大好き。
嵐のコト、日常のコト綴っています。

マネキン楽しみ~。

2012-04-11 08:43:13 | arashi
春休みをうだうだ過ごしていたらもう4月や~んと思っているうちに1/3過ぎました

娘は今日が始業式で私もいいかげんペースを取り戻さねば

アラシゴトは完璧ではないけれど追いかけてます。

CD&DVDの予約もドキドキしながら完了しました

「5年目の嵐ちゃん」、久しぶりの嵐らしいゆるいかんじがよかった
やっぱり嵐さんは5人でほっといてくれるのがいいな。
私も冷たい飲み物はあんまり飲まないよ~と思いながら氷ぬきの潤くんを見てました。

潤くん、お休みに旅行できたようでよかったね~。

どこかでお話ししてくれるといいな


さてさて、明後日は楽しみなマネキンSP

男子の投票どれくらいあったのでしょうかね~?

わが家では男子2名投票済みです。

今回のお洋服。パッと見たときには、ん~~~わからない!ってかんじでしたが、私は3番に投票しました。

ピンク(実際の色はどんなのかなぁ)のコートが潤くんっぽいかなぁと。

1位を狙うなら3番あたりかなぁとも思ったのですがどうでしょう?

ちなみに娘は智くんかなぁと1番、パパさんも1番に。

息子は4番で相葉さんと予想。コメントも書いてたけど、帽子と蝶ネクタイのアクセは謎だけどブルゾンとパンツのバランスがいいのだそうですよん。かわいい!って言ってました。
ソックスもあれでいいのだそう。ただスニーカーのパープルはイマイチらしいです。
4番って女子ウケ、とくにおばさんウケはしないんじゃないかと思うのですけど、男子は好きなのかしら?

予想としては娘も息子も私も同じ。

1.智くん
2.にの
3.潤くん
4.相葉ちゃん
5.翔くん

4,5は反対かな~とも思ったり。
マネキンが着るのとメンバーが着るのとでは印象もかなり変わるしわかりませんねぇ。

息子は5番に「櫻井翔らしいコーディネート。ロールアップしすぎ。」と細かくつっこんでました。
フルレングスを相葉丈までロールアップするのはヘン!とのことですが、これも実際は雰囲気違うかも。

なんだかまたマネキンさん一体買いの人がいるの?

とにかく楽しみです~

潤くんに一度は1位をとらせてあげたいけど。
ビリでかわいい潤くんもオッケーですよ~。と心の準備はできてますよん。

お買いものシーン、たくさん流れますように。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿