ログハウス生活&わんこ日記

~某別荘地に定住する夫婦と愛犬達の日々~

誕生日旅行③

2009-02-26 23:54:11 | 旅行
ホテルを後にして、満腹親子は鷲羽山へGO
 展望台の駐車場にて

駐車場にこんな可愛らしい格好の猫ちゃんが居ました 
 『なんか用かにゃ~』 
 

展望台は階段をのぼらないと駄目なので諦めかけていたら・・・
 ママリンは身障者だった

 いい眺め~

せっかくなので・・・
 寄ってみる事に・・

 何だかいい雰囲気 

 海の上でコーヒータイム

 

車へ戻ろうとすると、さっきの猫ちゃんが・・・
 ついてきちゃいました
犬だったら連れて帰ってきちゃったかも。。。 


しばらく猫ちゃんと遊んで・・・
ちょっぴり淋しかったけど鷲羽山と猫ちゃんにサヨナラ~


 海沿いを走るのは気持ちいいです 


玉野市にある 深山公園 にトイレ休憩も兼ね寄り道  
 

 ドッグランもあります

 とっても綺麗なランでした

 岡山方面へ左折~


何とか真っ暗になる前に家に到着~ 

バンビママの膝の上には・・・
 トイプー兄弟離れてくれませ~ん

バンビパパ&4ワンズ、今回もお留守番ありがとね~ 

ママリンも喜んでくれたので良かった良かった 


   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (ひめ)
2009-02-27 09:15:20
ステキな旅行になりましたね(*^_^*)

バンビママさん・パパさん親孝行ですね♪
お母様にとって素敵な1年になりますように~
返信する
ひめママさんへ♪ (バンビママ)
2009-02-27 14:45:25
お祝いのお言葉ありがとうございます!母も喜ぶと思います^^
色々プレゼントも考えたのですが、やっぱり思い出に残る旅行が一番かなと思いまして♪
親孝行??う~ん、違うかも(^^;
自分が美味しいもん食べたかっただけかも。。笑!
返信する
Unknown (santa_yon)
2009-02-28 08:12:55
いい旅でしたね~
ワンズもおりこうさんしてお留守番
していたのですね^^
バンぱぱさんも優しいですね~
キレイなドッグラン!
ママが居なくてさみしかったのかな♡
景色の綺麗な写真を見せて頂き有難うございました^0^


返信する
santa_yonさん♪ (バンビママ)
2009-02-28 21:55:14
本当に楽しい旅行になりました♪
いつも快くお留守番を引き受けてくれるバンビパパに感謝してます。
このドッグランは深山公園という所にあるのですが、隣が道の駅になってるんですよ~
一回500円と書いてありました。
トイプーは二匹とも淋しがりやさんで困っちゃいます(>_<)
返信する