バリ島 KAZUYAママの今日の閃き

誰かが言った。
人生における3大言語。
「頼らない」
「期待しない」
「あてにしない」

本質を生かして生きる。

2021-12-26 15:53:58 | Weblog

冬至を境に、皆さん、どのような選択をされましたか?

私は、人間らしく生きようと思いました。

それには、愛という栄養素が必要です。

これ無しには、人間として生きていくことが困難なことに気が付きました。

人の役に立つには、まず、自分自身が愛情で満たされていなければなりません。

愛で満たされて、初めて、次のステップへ向かうことができます。

では、愛で満たされるって、どういうことでしょうか?

愛は、人から与えられるものでも無く、人から奪うものでもありません。

愛は、自分の中にあります。

実は、愛の塊りが自分の内側に隠されているのです。

ここに気が付いて初めて、自分の本質を知ることになります。

もう一人の自分(ハイヤーセルフ)がいつも一緒にいます。いつもいつも自分をサポートしてくれている

存在です。そして、ご先祖様、何代もさかのぼると、数えきれないぐらいのご先祖様が

自分を守ってくれています。

自分は、一人ではない、と、思えば、強力なパワーが沸き起こります。

考えてみてください、あなたは、今まで、誰の手助けでここまで困難を乗り越えられて

来たのかを・・・

親ですか?パートナーですか?友人ですか?

たぶん、最終的な決断は、自分自身だったと思います。

この自分自身にテレパシーでサインを送っている存在が、もう一人の自分だったり、

ご先祖様だったりするのです。

これこそが、人間として生まれて持ってきた最高の武器だと思います。

たくさんの存在から愛を感じて、愛で満たされ、そして初めて、人の役に立つ。

愛で満たされている人の周りには、何故か?たくさんの人が寄ってくるものです。

もう、この先、外側に愛を求めるのは終わりにしましょう。

そのような時代は、すでに終わりを告げようとしています。

自分の内側に戻りましょう。

愛で満たされましょう。

 

また、誰かが教えてくれました。

感謝! 感謝! 感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿