バランスのある空間

体のこと、心のこと、環境・空間のことの体験談!ワークショップ案内!自分が見たり、感じて想った事を書いてます

2年ぶり

2014-01-25 21:55:48 | インポート
夜走っていたら、2年ぶりに走っているクライアント様と遭遇!

その方は、腰痛がひどく、歩くのもままらない、これではいけないとまずプールでのウォーキングから始めて、段々仕事帰りの駅を前で降りて歩く、本格的に走り始めたのは50歳近くからでしたが、できる限り走れる日は走って、ついにはフルマラソンをバンバン走れるようになられた、やると決めたらやり通す方です。

来ていただいてた数年間、走ることの談義や先ほども書いたように、初心者からフルマラソンを3時間前半で走る秘訣やトレーニング方法聞いたりなど、とても有意義で一般ランナーには参考になることも多かったです。

久しぶりにお会いして、そのまま話し込み、お越しになれなくなってからの話を聞かせていただき、また落ち着いたら連絡くださるとのこと。 久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^) しかも、お互い走りですれ違い様というのが、お会いしてた時は走る話をしてたので、更に気持ちが良かったです。

また色々話せたらいいなぁ! 色々聞かせてください(^_^)


2014-01-11 19:08:42

2014-01-11 19:08:42 | インポート

開催します! こぐま屋珈琲店 さんで 毎月行われている! 「心・体のバランスを整える」1月 が1月23日木曜日、19時~21時 開催いたします。

今回のテーマは「上半身パート2」 です! 上半身の使い方、エクササイズなど、姿勢や動きの変化! 自分にとって心地よい状態を体感してみてください(^^)

無理なく楽しくやりますので、ご興味がある方コメントくださいませ。