パンとカフェ nagi

紀伊半島の先端、本州最南の町。
和歌山県串本町大島にあるパンとカフェnagiから
お届けする日々のこと・・・

海金柑

2010-04-27 20:01:21 | nagi
いよいよ、ゴールデンウィーク突入です!

nagiは9日まで休まず
お客様のご来店をお待ちしてます。

さて今年の金柑シリーズ新作です。
海金柑!



大島の観光名所、太平洋に切り立つ”海金剛”をイメージして
作ってみました。
三角形状が切り立つ岩でパイ生地の層が荒々しい波を。。。
ってな自己満足。。。

中には、大島の自然農法で作られた金柑を使った、自家製金柑ジャムと金柑甘煮、
クレームダマンドを合わせてます。

連休中で金柑がなくなると思うので、見かけたらお試しくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見!!  今更ですが・・・ (シオユ)
2010-05-23 19:54:37
去年のキャンドルナイトはいつだったっけ??と検索してたら辿り着きました。
nagiさんのパンで子供を大きくしてきたシオユです。
先日のピザは大好評でした!!
パンの写真を見てまた食べたくなりました・・・
水曜日が待ち遠しいです。
やっと見つけてくれた? (nagi た♪)
2010-05-25 17:45:09
いつも広報活動ありがとう!
お気に入りがまだまだ増えるように
capt.もがんばるよ!!

キャンドルナイト今年はまだ未定(おそつ)
なんだけどする方向にはなってます。
よかったらまた抜け出してきてね(笑)

コメントを投稿