パンとカフェ nagi

紀伊半島の先端、本州最南の町。
和歌山県串本町大島にあるパンとカフェnagiから
お届けする日々のこと・・・

ありがとうございました。

2011-11-11 18:13:35 | nagi
遅ればせながら、nagi市無事に終了いたしました。
結局降ったり止んだりを繰り返す中
本当にたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
庭はぬかるみ、さぞかし足元汚れたことですよね…

出展者のみなさんもホントにお疲れさまでした。
結局全員集合!していただき感謝です!





特にcotyleさん洋服の出し入れお疲れさまでした…
一番大変そうでした…



店内のamica.ランチも好評につき完売でした。
nagiパンも気合入れて徹夜で焼きましたが、売り切れてしまい
お買い上げいただけなかったお客様すみませんでした。

いろいろとお待たせしたことも多々あったと思いますが
気長にお待ちいただいて本当にありがとうございました。
あと、駐車場整理ができなかったのですが
なんともきれいに車を止めていただいていて…
ちょっと感動しました。

去年に引き続き2回目だったのですが、
もちろん来年も3回目を!

みなさん、楽しみに待っていてくださいね♪




nagi市ありがとうございました!

2011-11-08 18:49:49 | nagi
nagi市から2日も経ち少々抜け殻気味です。。

といっても、明日からはまた通常営業!
まだ少し暖かい気候で変な気分ですが立冬を向かえ
冬本番ですね。

パネトーネ、シュトレン、リース・・・
nagiの冬限定メニューが出始めます。
皆様のご来店お待ちしております!

おっと、、これで終わるとこでした。。
nagi市のご報告・・・


朝7時には中止を決心したほどの天候でしたが
天候回復の予報は聞いていたので開催となりました!
悪天候にも関わらずたくさんのお客さまにきていただきました。
本当にありがとうございました。

nagiキッチンでは・・・

nagiスタッフとamica.のコラボ!?
ちょっと表現が違いますね・・
こんな感じで走りまわってました。楽しい楽しい・・

出展者の皆様も本当にお疲れさまでした!
什器の汚れ落とし大変だったと思います。。
これに懲りずまたよろしくお願いしますね

さて、来年は5周年です!
もう構想はできていますので1年かけて準備します。。多分・・笑

もう少し具体的なnagi市のご報告は
実行委員長より後日UPされますのでご期待ください!

capt.

nagi市

2011-11-06 07:28:01 | nagi
小雨降ってる串本です。

が、屋外やります!
少し規模が小さくなってしまいますが…

cotyleさん、長田さん、福井農園さん、Garden Breadさん、feel plusさん、ファースト厨販さん
削り節 ほりきりさんが来てくださいます。

足元が悪いのですが、皆さんぜひ来て下さいね!

パンもはりきって焼いてますよー♪

お天気が…

2011-11-04 17:49:56 | nagi
とっても心配です。
天気予報は雨マークだし…
でも、最近天気予報も当たらないからなんとか希望をもって!

ただいまnagi庭はつやぶき満開です。





この庭でなんとしても秋のnagi市を!
整地も終わりました。



けど、次の日にはイノシシの餌場となりボコボコです…
おいしいミミズがいっぱいいますから。

さて、日曜日ですが朝から土砂降りの場合はもちろん屋外は中止です。
予定通り店内でnagiのパン販売とamica.さんのランチ、
そして逗子よりBeach muffinさんのマフィンの販売をさせていただきます。
去年も好評でしたこのマフィン、すべてオーガニックの材料で作られています。
お豆腐を使ったマフィンなんかもあるのです。

晴れもしくは曇りの場合、店内はnagiとamica.さん、
そして屋外は紹介させていただいたショップの皆さんに来ていただきます。
ただ、お天気の具合によっては来ていただけないショップもあるかと思います。
申し訳ございません。

あと、nagiも庭でお店を出します。
ドリンクとピザのカット売りをします!
Beach muffinさんのマフィン、amica.さんの焼き菓子も販売です。

なんとかお天気もって欲しいです。
あとは神頼みで♪

準備 in 田辺C+

2011-11-01 07:46:24 | nagi
 昨日は、田辺市にある白浜ガスさんのカルチャービル”C+”さんに
お邪魔しました!


 1Fフロアーには、すごくきれいなキッチンルームがあります。
ほとんどガラス壁のため、明るく開放的で気持ちいいー


 さてさて、何をしにいったかというと、パンの試し焼きと備品のチェック!
Bagleを焼いてみました。。。


 年内は無理そうですが、来年早々にもここ”C+”さんでパン教室開催いたします!
お楽しみに~

capt.