まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

「金の言いまつがい」ほぼ日刊イトイ新聞

2011年11月08日 | 読書

【「煮よう煮豆」「マソリンガンタン」など、愉快な「言いまつがい」をたっぷりご堪能あれ。さあ、いまっさいらせ! ウェブサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』に寄せられたメールから、より面白い「言いまつがい」を厳選して収録。】

読書といって良いものか・・・

いや 図書館の「言語」のコーナーに置いてあったんだから立派な読書だな

とにかく面白い 大ウケ 笑える

明るい気分になりたいとき 最適の一冊

いやあ 言いまつがいって いいね

みなさん どんどん言いまつがえてください

星5つ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(月)のつぶやき | トップ | 11月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事