那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

Like A Rolling Stone / Bob Dylan (パパの通勤応援ソング)

2009年01月26日 | 本日の1曲
おはようございます

昨日はチビの誕生日
無事に、滞りなく楽しく過ごせました

この期間中、皆様からのコメントに対してレスポンス悪く申し訳ありませんでした

この怒涛の3日間も過ぎ、ようやく通常モードに戻れます
(記事としなければならない写真整理等、実は山積みですが...

皆様の所へも、お邪魔しまくりますので、また宜しくお願いしますね
(コメントは夜になると思いますが...

あっ、今週から記事のアップも夜になります
いや、間に合えば...予約もありかな...

さて、今週も新たなる1週間が始まります
新たな1歳児の父親として、不況にもめげず頑張ります

と、言うことで...
今日の1曲は

「Bob Dylan」で"Like A Rolling Stone"

原点回帰
いや、那須パパでもリアルタイムではないですが...

家族揃って、気ままに「転がる石のように」って感じの気分です...
あくまでも、前向き方面でね
「奈落の底に転落」って、突っ込みは無しでね...

では、今週も頑張って行って来ま~す

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ←コチラにも参加してみました宜しかったらポチッっと宜しくおい致します

←これから会社に行って、早速皆様の所へ訪問します今までは、そこでコメント出来たのになぁ...なので、コメント遅れますが、見にはちゃんと行ってますよ~そんな那須パパですが、引き続き応援のポチッっと宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (sayaka)
2009-01-26 12:48:52
あっという間に1年だぁ

チビチャン
ハッピーバースディ

一目会いたいと思いながら、
もう1歳
一年過ぎるのが早く感じてしまいます。

ひーちゃんからブログを聞いたので、
那須パパのブログを見ながら、
日々の疲れを癒させてもらってるよ


皆の子育てぶりを聞きながら、
いつの間にか大人になってしまったんだなぁって

また、那須パパ&ママ&チビチャン達の
楽しい奮闘ぶりを
見にきまぁす。
おめでとうございます。
sayaka (那須パパ)
2009-01-26 19:38:35
おぉ、待ってましたよ

見ないうちに1歳だよ
早く会いにおいで

近い内に実現すれば...
いや、暖かくなってからかな

コメント、ありがと~