爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

グフB3塗装

2011-02-22 07:31:55 | カッシーの日々
各パーツの大まかな塗装が出来ました。
もう少し赤っぽくても良かったかもね。

勝手に緑よりのイメージだったので、いいわね。
気に入りました。
それにしても胸の黒色いいねぇ。
フィニッシャーズのセミグロスブラックです。
昔から気に入っている塗料なんですよね。
牛革っぽい質感になる。

ヴァイスローゼの特徴色、白。

ボヤッとしてはいけないので、影を薄い茶色でのせてみたのですが…薄すぎて解りづらい。
でも確実に効果はある。
ここで我慢です。

イベント向けにばかり完成品を作っていると、上品でうっすらだけど確実に効果のある表現を忘れがちです。
歯を食いしばって、「コレで!」って言います。
ちょっと時間が経ってみると、「お、いいじゃん。」って思うんですよね。
良い練習だ。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿