爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

第6回プラモデルつくろう 作品編

2011-06-06 18:14:13 | カッシーの日々
3泊4日の合宿で生まれた作品群を紹介します。

今回は新たな試みでお届けします。
写真を中心としたコミュニティーサイトをお借りしまして、アルバムを設けました。
第6回 プラモデルつくろう 作品集
第6回 プラモデルつくろう 作品集 by (C)cassy
写真毎にコメントを付けられます。
作者の方は、作品紹介とこだわりポイント等の解説をください。

皆様からの感想も是非お願いします。


撮影日が最終日だったので…総長さんごめんなさい。
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イプシロン)
2011-06-06 18:22:05
降着スコープドッグのアングルがええですなぁ
雑誌の表紙でありそう!
グフもまた雪をイメージさせる感じですね。劇中ではなかったやもですが、吹雪の中のグフもカッコよさそうで
返信する
吹雪の中のグフ (カッシー)
2011-06-07 05:15:30
劇中のシーンを知ってか知らずか…あるよw
返信する
ウェザリング (AORUKA)
2011-06-11 16:47:00
スコープドッグですが、その後もちょっとしたヒマ(テレビを見ながらとか)に 汚しを加えていってまして、なかなか良い感じになってきました。

自宅には他に4機の1/12ドッグがありますので、他のも塗装してみようかな、と。
ストロングバックスかな~

返信する
4機も… (カッシー)
2011-06-13 16:30:19
>AORUKA様
作品集の方に是非機体解説等をください。
特に『ジム+(プラス)』を期待しています。
返信する

コメントを投稿