爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

WF2013W 新作U-Ta/cのご紹介

2013-02-06 23:21:09 | 2013冬 ワンフェス
週末に迫ったワンフェス2013年冬(幕張メッセ)
爆炎乳の新作はU-Ta/c(ユータ指揮官機)です!


(動揺するギャラリーの静まりを待って)

さて、主な特徴をご紹介します。
指揮官機ですので、指揮官機ヘッドパーツがダンダニフルローデッド以来の支給です。

希少価値の高いデュアルアイが光ります。


レフトウェポンは鉈、こと「アームソードシステム」です。

綺麗に塗装して楽しんで下さいね。

ロックを外す(赤丸部分を回す)と鉈を外せます。
てぃっ!

VO4やっているとよく見る光景です。
かわせませんねぇ。

センターウェポン

肩の部分ですが、開きます。
開閉のヒンジにネオジム磁石を採用しました。

パチンと小気味良く開きます。
ヒンジに無駄なパーツが無い分スッキリとしています。
パカッ

ゲームでは「シャコン、シャコンッ」って特徴的な音がしますね。

今回最大のウリ
ライトウェポンです。
オシャレなユータ君は、肘の内側にだけオレンジ色のラインを入れているんですよ。

ファンは特殊な構造の型を設計して1パーツで抜いています。
で、エンジンを積んでいます。

このコンパクトな中にモーター、減速ギア、電池ホルダー、スイッチ、基盤による配線が詰まっています。
しかもアッセンブリーパーツだから取り付けも簡単!
「え?そちらお暑い?はい、TRW!」


色んな挑戦てんこ盛りでVOXシリーズの殿(しんがり)を務めます。

でもこれ、お高いんでしょう?

これだけ満載で、お値段(ある意味)据え置き。
レア機体先輩達(マリコ女史、テツオ番長)にならって…
¥22,000です


え?

¥22,000です
どうか、見かけたらよろしくお願いします。
三つ指をついて(指ねーわ)

よろしくお願いします。



…と見せかけてぃっ!

ほら、かわせない。


爆炎乳の卓番は4-02-06です。
僕の誕生日は4月26日です。
ワンフェス2011(2+0+1+1)年冬は2月6日開催で、ヤガランデが多重化しました。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼します (匿名)
2013-02-07 15:42:47
今回のラインナップはどのようになっていますか?
返信する
クソホシイ (ここた)
2013-02-07 15:58:04
今回はシンプルに仕上げてくると思っていましたが、相変わらずギミック満載の作品になってますね。

幕張行きたい、、、
てか、VOXシリーズコンプしたい!
返信する
楽しみです。 (puku2system)
2013-02-07 20:53:13
 トリを飾るのにふさわしい、驚異のギミック。
会場で是非入手したい一品です。
 
返信する
ついに (Aitor)
2013-02-07 21:55:22
VOXシリーズ完全制覇ですか。完走おめでとうございます!
今回UTAを買えるかどうか分かりませんが、いつか全機種揃えたいです。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-07 22:38:48
>匿名様
今回はレア機体祭りです。
ユータ、マリコ、テツオ、リー&ルーとロボ(スペースチャンネル5パート2)です。また詳しくお品書きしますね。
よろしくおねがいします。

>ここた様
今回WFは参加ですか?
お越しの際はお顔を見せに来て下さいませ。

>puku2syastem様
奇跡の部品調達(今後安定的に供給は無理)で実現したU-Ta/cです。
是非入手して頂きたい一品です。

>Aitor様
ありがとうございます。
もう再販予定の無い機種もありますが、入手されているのでしょうか?
全機種…でなくても部品を付け替えてオリジナルVOXにしたりして遊んで下さいませ。
ところでU-Ta/cは中でもオススメです。


皆さんよろしくお願いします!
返信する
↑名前書き忘れた (カッシー)
2013-02-07 22:40:06
原型担当、爆炎乳代表CASSYです。
返信する

コメントを投稿