津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

もう10日

2017年01月10日 | 日記

連日のコンサート巡り

また会のエース君達の演奏でした

今年に入ってもう3回聴いてます

1度や2度ではアキマヘン

何度聴いても飽きません

 

次のコンサートは週末に久々に吉田兄弟さん

ゲストが杉山大ちゃん

その日は昼にもちつき大会のボランティア演奏が・・・

演奏終わったらすぐに帰って出掛けます

かけもち です

 

大会の後援依頼も出す準備ほぼ出来てますが

毎年少しずつ様式が変わることも・・・

 

出したがヨイヤ

変更の連絡

またぁ

もある

 

唄の文句はいいけれど

これに文句は言えません

 

 

昨日から風邪を弾いてます

昨年は珍しくセーフでしたが

いつも弾けば長弾き

 

ボランティア用の練習してても

集中力がありません

何事も治りが遅いです

 

熱は自慢の津軽熱

練習しながら噛んでます

普通に弾けたところで関の山

 

土曜までに治せるか

 

今年もやっぱり間が悪い

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋げる | トップ | 弾きこもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事