津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

早速反響

2014年04月29日 | 日記

一晩寝たら嘘のように火傷の痛みは治まりました。

薬が良く効いたようです。

そっと触っても大丈夫。

サワリも三味線に響かない?ようです。

 

大会のご案内を

来場者へ出したばかりですが、早速チケットの注文がありました。

大会はもちろん

『津軽三味線コンサート 宴』へも来ていただけるそうです。

ありがたいことです。

 

有難や有難や 有難や有難や

応募なければ くよくよします

お客少なきゃ 泣きまする

数が減ったら 涙をのんで

愛想尽きれば さようなら

有難や有難や 有難や有難や

 

希望あるから 出たくもなるさ

三味友いるから 会いたいな

こんな大会 普通は稀で

出場止める気 おこらない

有難や有難や 有難や有難や

 

こんな唄があったなぁ

 

もう4月も終ります

いよいよ応募も本格化・・・・のはず

 

涙をのむ・・・・なんてことは

 

それは

 

マズイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひいた、ひかない | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッと(^O^) (きんや)
2014-04-29 17:08:53
根性焼きが良くなったみたいで安心しました。チッ友治らんかったらどうしようと思ってました(笑)
きんやさん (津軽どっぷり)
2014-04-30 09:25:10
私も心配でした。
今は水ぶくれです。
練習の努力が水泡に帰す?
次は破れかぶれ?
今はじっと噛まんです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事