バブルの思い出 バブル期に大学生だったあなたへ

バブル時大学時代だった私は、2児の母となった今、急に懐かしく思い出されます。同じ世代の方、一緒にあのころを語りませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

13タクシーバブルって懐かしい~バブル期に大学生だったあなたへ

2010-12-07 | バブル期のびっくり
都内でタクシーがつかまらない。

バブル期なら誰でも経験したことと思うが都内でタクシーに乗ろうとしても

本当に何十分もつかまらない。

空車なのに止まらない。空車がほとんどないか予約車。

銀座や六本木では一万円札をふりながらタクシーを止めさせる光景を何度も見たことがある。

映画「バブルへGO!」より

学生の私たちはさずがに1万円札をふりながらはないですが

友人は親と銀座に食事に行き、食事の間、そのタクシーを待たせておいてメーターが動いたまま食事をして

またそれに乗って帰ったとは、何度か聞いたことがある。

食事代と同じくらいタクシー代かかったわ・・・と言ってた。

おそろしい世の中だったのです

今、世の中タクシーあふれていますよね~

銀座でもどこでも1秒で乗れますから。

時にとまっているタクシーが邪魔だったりするのは私だけでしょうか

でもとまっているタクシーを見るなんてことは

バブルのときは、ありえないすごい状況なのです。

世の中変われば変わるものです。




私のお勧めするエステサロン用アンチエイジング化粧品は こちらです知人のお店です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村にほんブログ村 経済ブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12バブルの帝王の愛人バブルって... | トップ | 14ゴルフ場バブルって懐かしい~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL