1・2・さんぽ!

きままな日記。さんぽしながら考えたりみつけたことなど、いろいろ・・・
最近は、さんぽしてないなぁ~(汗)

夏休み

2012-07-26 | お仕事


夏休に入りました~


昨年から園長が代わり
夏休みといっても
先生は休みではないから
毎日出勤するように!という方針になり
毎日出勤しています


夏休み中も希望者を
預っているとはいえ
全員の先生が出勤するほどではなく
蒸し風呂のように暑い教室で
過ごすのは
大変です~~~~~~~


あ!
ごめんなさい。。
愚痴です

ということで
今日は
プールの担当です。

炎天下の中
日焼けと闘いながら
がんばります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (クー)
2012-07-26 20:54:07
babuちゃん、こんばんは。

暑い中、お疲れ様です。
炎天下の中では大変だったでしょう。。。

たまにはグチってもいいよ~。

熱中症に気をつけてね。
クーちゃんへ (babu)
2012-07-28 20:07:45
こんばんは!

返事が遅くなってごめんなさい

夏休みに入って、毎日猛暑
水遊びに付き合うのは、気持よくていいんだけど
日差しの中に半日いると、ぐったり。。。
それも毎日。。。
日焼けも気になるしε= (++ ) バテバテ!!

でも元気出してがんばります~

ありがとうね!

コメントを投稿