TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●Vプレミア2009/10女子第1週結果

2009年12月01日 22時22分35秒 | Vプレミア2009/10女子
まだおとといの分は見ていませんが、とりあえず結果を。

11/28(土)
 JT 3-0 東レ(25-18 25-19 25-23)
 久光製薬 3-0 岡山(25-14 25-12 25-16)
 パイオニア 3-1 NEC(25-22 23-25 25-22 25-22)
 デンソー 3-0 トヨタ車体(25-18 25-21 25-14)

11/29(日)
 JT 3-1 久光製薬(25-19 16-25 25-16 25-12)
 東レ 3-0 岡山(25-22 32-30 25-15)
 トヨタ車体 3-2 パイオニア(26-28 26-24 25-21 18-25 17-15)
 デンソー 3-1 NEC(25-16 18-25 25-16 25-12)


この結果、1週目を終えた時点での順位は

1位 デンソー(2勝0敗)
2位 JT(2勝0敗)
3位 久光製薬(1勝1敗)
4位 パイオニア(1勝1敗)
5位 東レ(1勝1敗)
6位 トヨタ車体(1勝1敗)
7位 NEC(0勝2敗)
8位 岡山(0勝2敗)


となっています。下馬評どおり金にモノ言わせた大型補強の
JTが連勝。正セッター横山を怪我で欠くデンソーも意外に
連勝です。この全勝同士が早くもこの週末に激突。ここで
全勝のチームが絞られますね。残念ながらテレビ放送はあり
ませんが・・・古都の侍さんのコメントで初めて気づいたのですが、
NHK-BSの放送が2月からパタッと予定ないのは冬季五輪のせい
だったんですね・・・盲点でした。ますますCSフジに期待を寄せ
たいところですが・・・NEC・パイオニアは1月まで見られないん
ですね。ますます見に行きたくなる今日のごろです・・・(ToT)


最新バレーニュースはここでチェック!
12月のバレー関連番組はここでチェック!
人気blogはここでチェック!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●バボchannel #95(2009年11月... | トップ | ●グラチャンのテレビ中継につ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古都の侍)
2009-12-02 02:13:19
こんばんは。

デンソーは要所でハイーネに高~いトス上げる、って言う展開です。
まぁ、ぶっちゃけ相手に恵まれた2連勝だったと思いますよ。

深刻なのはNEC。有田の不調もさることながら、山田采配は迷走気味で・・・日曜日、松崎を下げた要因がわかりません。

ところで、日付変わって機能になってしまいますが・・・
22~24時の「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」聞きました?
9年ぶりのANNレギュラーですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Vプレミア2009/10女子」カテゴリの最新記事