ハヌナです、まとめますよ

ハヌナが大田区のことなどまとめてみます

2月14日(日)のつぶやき

2016-02-15 05:55:42 | 日記

『DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操』でエクササイズ再評価 sengoshi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-07


車を運転していると縦列駐車をしないといけないシチュエーションもあります。しかし、中には縦列駐車が上手くいかず、手こずってしまう方もいるのではないでしょうか?


そういった方は以下のことを意識しながら行うようにしてください。・前方の車と平行に止める・ハンドルを左いっぱいに切る・ハンドルを戻してバックする・左の後ろタイヤが路肩に近づいたら止まって、右いっぱいにハンドルを切る


まず、前方の車と平行に止めてください。この時、横幅1メートルほど間隔を空け、少し前に止まるというのがポイントです。その後、ハンドルを左いっぱいに切ってから、ハンドルを元に戻します。


そのままバックして左の後ろタイヤが路肩に近づいたら一度止まり、次は右いっぱいにハンドルを切りましょう。こういった意識を持って行うと簡単に縦列駐車ができるようになります。


焦ると上手く行かないので、気持ちを落ち着かせて、ゆっくりと行うようにしてください。そして、無理をすると事故を起こす可能性があるので、危険だと感じた場合はもう一度やり直すようにしましょう。


Twitter広告は法人・個人のみなさんがオンライン登録で簡単に掲載できます。広告アカウントの開設はこちらから。 cards.twitter.com/cards/18ce53xj…

ハヌナ@相互フォローヨロシク!さんがリツイート | 36 RT