berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」

2007年02月03日 | *アニメ(主マニメ)
  ハッ(゜Д゜;)ス、スザクあんたやっぱり!?   てか、ミレイちんの見合い相手ってアンタかいっ!ロイド――っ(笑)「驚いたぁ?」――驚いたよ「結婚しようw」――ヽ(゜Д゜)ノ早っ!!! ロイドさん、何企んでいるんですか?だってロイドさんにとってメリットのない話じゃないですか。それに結婚とか興味なさそうなキャラでしょ、アンタハ・・・   ヴィレッタ「お帰 . . . 本文を読む
コメント (8)   トラックバック (58)

純情レターセット☆その後のその後

2007年02月02日 | *腐女子的思考回路
~あらすじ~某BL雑誌の全サ「純情レターセット」がずっと届かず、思い切って問い合わせをしたところ、引っ越す前の住所に発送されていた・・・。再度発送の手続きをとってもらい待つこと更に半月(エ?)だってすぐ届くと思うじゃない!?これはおかしいと思い始めて・・・   担当者に電話をしたら(2回目)「昨日発送しました」と言われる。チィッ(ノД`)シマッタァァァァ昨日かよ!どうしてあと1日待て . . . 本文を読む
コメント

純情ロマンチカ 8

2007年01月30日 |  L中村春菊
フラっと立ち寄った本屋さんで見つけたので速攻ゲットしてきました(・∀・)これもフラゲ?確か2/1発売デシタよね?    純情ロマンチカ ⑧ 同時発売の『純愛ロマンチカ⑤』も探しましたがコッチはなかった(゜∀。)-アレ!? この二つが合わさると全サのドラマCDに応募できるってゆーすんぽうですワwすごい惹かれるんですが・・・なんとなく 鬱 *  *  *  *  *  *全サ恐怖症(←軽いトラウ . . . 本文を読む
コメント (2)

コードギアスDVD 01

2007年01月28日 | *腐女子的思考回路
キタヨ     d(・∀・)ワーイ1/26ON SALE!!!*ネットで注文したので翌日の27に無事とどきました。↑ルルさま麗しゅう~(・∀・)スザきゅんが後ろからすっごい見てますよーっ!!!     1話『魔神 が 生まれた 日』のみですが懐かしいワwww*サイドカールルも結構ツボ*スザクがルルを押し倒すシーン(←まだ言ってる・・・)   ブックレットも内 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (5)

コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采の マオ」

2007年01月27日 | *アニメ(主マニメ)
マオマオ――――っ!!! 退場 早いYO((( ;゜Д゜))マジでてか、死んでない?いや、でも能力者でも人間だから多分ムリ・・・メリーゴーランドに乗ってるときが彼の幸せ最高潮デシタ*** もっと重要ってゆうか引っ張るキャラだと勘違いしてたんで最終回頃に「マオ?」そう言えばそんなヤツいたな、ぐらいのキャラでオワリ?クロヴィスも“クロヴィスランド”で思い出しましたw これじゃぁ彼は、ギアスのちか . . . 本文を読む
コメント (2)   トラックバック (39)

コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」

2007年01月22日 | *アニメ(主マニメ)
この写真イタダキっwwwパシャっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァダメだよルル!無防備な寝顔というものは恋人にしか見せないもんさ スザクの「キミがいない」発言には小躍りして喜びましたけどねwてか、みんなの前でよく恥ずかしげもなく言えるよね(´∀`;)そこがスザクのスザクたる由縁。(は?)   そして土・日は実家に帰省していた(=PCが使えない)ため今さら感想。しかもビデオが壊れ再生不可&am . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (16)

カコイイ!!!

2007年01月14日 | *アニメ(主マニメ)
アバトーンさんのブログ「アバトーンの理想郷」に素敵なステキなコードギアスOP MADムービーが集合しておりました。・。・。 スゴイ イイ(・∀・)新OPよりコッチのがキュンキュンくるよ。みんな見に行ったほうがいいよ。 私的に2番目の「Colors of the Heart 」がよかったですwこれが毎週みれたら幸せっス   あぁああぁぁぁなんであの解読さんなんだろ・・・・・・ & . . . 本文を読む
コメント (2)

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」

2007年01月13日 | *アニメ(主マニメ)
『黙れ!   童貞』(←言ってない(ノ∀`)))) 前回の終わり方がアレだっただけに、心配されたルルの貞操は無事だったようです。だけどC.C.さっ、ブリタニアをぶっ潰すのに童貞とか関係あるの? 「私を失望させるな」 スミマセン!!!C.C.のルルイジリ大好きなもので・・・。あ、ポイント溜まったみたいですね? 「もう同じ失敗を繰り返す訳にはいかない」と言うC.C.ルルに発破をかけます。かなり . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (43)

純情レターセット☆その後・・・

2007年01月11日 | *腐女子的思考回路
(;´Д`)フゥー やっぱり届かない。2006年の心残り。あの・・・全サの野分のラブレター一応お金払ってるしやっぱおかしいってんで、探しました。 私のBL関係の秘密の箱を! 「一月になっても来なかったら下記に連絡を」 とあったので電話しました。   対応してくれたのはとてもいい感じの女性の方名前と住所など告げると発送済みらしいのですがどうやらウチが引越ししたせいで前の住所に届 . . . 本文を読む
コメント (2)

コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの 使者」

2007年01月06日 | *アニメ(主マニメ)
  あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしまっ・・・・Σ(゜△゜lll) ,、 死亡リストにキュージェレがぁっ!(←略すな) 今日はオレンジ卿のその後についてノータッチ・・・てか放置?いや、絶対戻ってくる!グッ(名シーン1位に輝いた彼の醜態にまた笑ってしまった事は秘密)   キョウトのなんたらについての説明(囲炉裏会議)コーネリア様も芳しくない。ダー . . . 本文を読む
コメント (2)   トラックバック (46)