berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」

2007年01月13日 | *アニメ(主マニメ)

『黙れ!   童貞』(←言ってない(ノ∀`))))

前回の終わり方がアレだっただけに、心配されたルルの貞操は無事だったようです。
だけどC.C.さっ、ブリタニアをぶっ潰すのに童貞とか関係あるの?

「私を失望させるな」

スミマセン!!!C.C.のルルイジリ大好きなもので・・・。
あ、ポイント溜まったみたいですね?

「もう同じ失敗を繰り返す訳にはいかない」と言うC.C.
ルルに発破をかけます。かなりの爆弾発言ですけどネ。

そしてそれを監視(?)するマオマオ

 

・新OPキタ(・ω・;)コレ
『解読不能』って・・・
ホントに。 オマエが、な。
・スザルル背中合わせ構図(←好物w)せっかくの新作カットも曲に合ってないとテンション下がるy
・スザユフィ・・・めっちゃプッシュされてるし
・ヴィレッタ・・・ワンショットだよー!オレンジとのコンビ解消で断然実力発揮すか?
完璧消えてるジャナイデスカーーーオレンジの存在がっ

(゜Д`)ウェ?ランスロット
飛 ん じ ゃ っ たよーーー???

 

・パパとお別れ
優しいパパとの過去映像とルルの悲痛そうな表情
ミレイの言葉 「待ってるからね。いつもの生徒会室で」
でも以前の生徒会には戻れないんだよね・・・・・・。
楽しかった学園パートはもう・・・グスン

 

・スザきゅんさあ・・・
「間違ったやり方で手に入れた結果なんて、意味はない」

これがスザクの基本概念ですけど
職業軍人?「ブリタニアへの忠誠を示せ」って、これじゃあ・・・。
あなたのとっている方法も正しいとは・・・・・・

 

・ルルーシュシャワーシーン(大歓喜)
内容はすごいシリアスなんですけど
考え事する時はこれからも風呂場でお願いします!!
父の言葉、スザクの言葉、C.C.の言葉
みんなの言葉が重く圧し掛かる。
もうすでに大勢の血を流してきた自分の手
ならばその血を無駄にしないために


迷いの中にでたルルの決断は・・・・・・・う~ん
THE・修羅道

その瞳が素敵すぎるの~

「結果はすべてにおいて優先する」

もうスザクとは決裂・・・。
だけどね。
スザクがダメでもカレンがいるさ。

「共に進みます。私は、アナタと共に」
ルルカレ!?

「ゼロは私が守るっ!!!」
ゼロカレ?

 

・怪しい人→ヴィレッタ( ;^ω^)
「私はジェレミアのように地位や名誉を失って死んだりはしない」(←呼び捨てw)
出世欲があったんですね。彼女にも。むしろ一番したたか・・・
あの時の学生=ルル
だとつき止めた。あとは確証が欲しいっ!
ルルの写真の表情が何とも言えず・・・美味!


 

・コーネリア (またまた)チェックメイトオっぉぉぉー!!!
ってときに場違いシャーリ-
覚悟を決めたはずなのに躊躇するルル
でもこれは温いとかじゃなくてやっぱりルルはルルだから

白兜キター

「何故いつも 貴様は俺の邪魔をするっ」

「どうしてお前は無意味に人の血を流す!?」

「貴様さえ 居なければーっ!!!」

「お前が 居るからあぁぁーーー!!!」
幼馴染み敵同士悲しき宿命

 

ナイトメア同士の戦いでルルが勝てるはずもなく
ゼロ機 大破

そしてシャーリ-は・・・
真実を知ってしまふ。・。・。・。・。・

シャーリ-パパ、すごくいい声だと思ったら成田さんでしたw
EDも前の方が雰囲気あって好きでした。
でも歌詞がリンクしてちょっとキュン
ナナリーの瞳が見えてるっ!(゜∀゜人
ルルの子供らしいお兄ちゃんの顔とか、小さくても幸せだった頃は
見てて切なくなります(つД`)

ダールトン+ギルとか
ロイド+ラクシャータ+セシルとか
最後のミレイたんの腰!?とか
いいものいいっぱいありがとうございます!

 

次回も身悶えるほど楽しみです♪
予告が笑顔のシャーリ-のみっ  って。

しかも『ギアス 対 ギアス』
ルルの他にも力を持った人がでてくるんですよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (律也)
2007-01-13 17:10:16
>C.C.のルルイジリ大好きなもので・・・
おぉっ!仲間ですね!!
私もC.C.の言葉攻め&忌々しげなルル様の顔が大好きです。

>考え事する時はこれからも風呂場でお願いします!!
私からもお願いしたいです!
てか、むしろルル様にギアスかけたい(笑

ではでは、失礼します。
>律也さん (berry)
2007-01-14 19:49:00
仲間です!!(・∀・)ワーイ

C.C.とルルの会話は今となってはコードギアスのオアシスです。
そうそうルルの顔!
C.C.の流し目も好きですねw
これから何回シャワーシーンが見れるでしょうねぇ
カレン→ルル ときましたから
次はスザクで!

ニーナだったらど う し よう(((( ;゜Д゜))) この子次はナニをしでかすか怖いry
成田さんて・・・ (草刈鷲士)
2007-01-14 23:31:04
はじめまして~草刈鷲士と申します。
トラックバックして頂き誠に、ありがとうございます。
私今週は、オレンジ君が居なかったんでエンディングの
テロップをスルーしておりました。
成田さんて、DEAD?とか・・死亡・・の役が多いんでしょうかね。
これからは、死亡キャラの声も注意して聞く事に致します。
ではでは、改めまして今後とも宜しくお願い致します~
>草刈鷲士さま (berry)
2007-01-16 17:43:23
初めまして!
いえいえ、コチラこそコメントありがとうございます!!

私もオレンジさんがいなかったので成田さんの本業がソッチだったことを失念してました('∀`)
成田さんの落ち着いてオットナーなお声がステキです。
最後の方は絶叫系(?)のオレンジ節でしたが・・・
またツンとしたジェレミア卿が戻ってくることを密かに期待しつつ(ノД`)ナイナイナイ・。・。・